まったり~とBS | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
あと10分で本日も終了なのですが!電話待ちの間にかる~く更新っと。

昨日は、LHがアップデートあったのですが
さすがのガマニア・・・課金物系でバグがあったかで
緊急メンテとなりました~しかーーも!終了時間未定とか
告知あるまでにアイテム整理もしてたんだよ・・・めんどくせ><
つ~ことで、昨日はBSいってましたよ~^^

 

天をひっぱって、聖で探検いってみよ~といってみたものの・・・
敵のLVが低すぎてまずい。。。。

ご飯放置のあと戻ったら、ろりちゃ・ねねちゃがサブっこやってるってことでしたので
わたしもサブっこのイビル2で参戦です。
カース砂漠ででっかいボスを食べたあとは、お城へ突撃いってみました。



121003



 

 

 

 

 

 

 

 








1階は、わりと倒せるので2階いってみようか~と移動していたら
昼からいきなり夜にかわったとたんに、敵がわきわき!!
いや・・あの・・LV79なんですが?私たちLV55とかだし~やばくね?

とりあえず、ろりちゃ式はしにしに状態で、なんとかイビルでひっぱりつつ
下の階へにげろおおおおお!!!



121004



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







もう・・ゼェハェ状態でございました。。
赤POTが一気に100以上使ってしまい、POTもやばい。
なんか、なんたら洞窟においしい敵がいたようなぁ~というろりちゃの言葉で
移動だあああああ!

おいしいってどんな敵かな~~と、モートからなんたら洞窟へ移動(ぉぃぉぃ
すいません・・・結局名前なんだっけ?

そこは、きのこのお山があったとさ~^^



121005



 

 

 

 

 

 

 

 

 







なかなかいい感じでわきわきになるきのこさんをおいしくいただき
ねねちゃ弓は55・ねねちゃ治は56?わたしも普通の狩が54に
AGIが53になりました~着替えは・・・たいして用意していなかったので
お着替えは上と足のみでしたけどね~58だしますかね?

終了後は、ろりちゃとまったりとおしゃべり~~w
おひさしぶりぶりのまったり状態でございましたです^^



121006



 

 

 

 

 

 

 

 

 







結局、時間もそうなくあまり長い時間おしゃべりできなかったですけどね~
また今度いっぱいおしゃべりしようね~w

さてLHですが~
昨日はとりあえずメンテが長かったもので荷物整理だけやった感じでしたね。
SSみてみたら、ラブラブエモのがあったのでこっちょりアップ。
針は、とりあえず照れくさい&すぐ忘れるってことでLPはなかなか増えませんが
冴のほうは、結構まめにLPためてくれるのでこ~いうエモもできたりw



121001



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







今回の期間限定なのかわかりませんが、ウエディングドレスが
冴がかわいいとかいってたので、思わず買っちゃいましたw
ほんとは、頭も同じのあるんですけどね~なんとなくバサバサしてるので
以前針にいただいた、赤い頭飾りと合わせてみました。

結構、かわいいかも~?
でも、通常戦闘状態のときは着ませんけどね~w

現在の育成キャラ

両方ともプリですけどね~mixがLV34、みちがLV33と均衡しております。
針、冴といくときは2窓で、基本mixで補助いれつつ攻撃
みちで、やばいときの回復などをやっております。



121002



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







mixが針、みちが冴との星友なので一石二鳥(失礼w)なので両方稼動。
ま、MP片方が切れてももう片方で回復できるので言いい感じですね。

3次職は、メインmixが攻撃・補助メイン職にし
みちは回復メインでいこうかな~と思っておりますです。
相変わらずの2窓生活ですけどね~^^;