メイジやっと50だし~ゼェハァ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おっはよ~~ございまするぅーーmixですw
掃除しなくちゃ・・・こまごまとしたとこ。
キアイ!!!
と・・とりあえず、アップしてから~~ww

昨日の、あと少しでメイジが50になるのでがんばりましたよ~^^
とりあえず砂漠でちまちま狩りしている途中で
あ・・50でたしか採取クエあったよね~?ってことで
ゴルゴンの皮とってました・・35枚。
残り2%からやったけど、35枚たまっちゃったので
また砂漠にもどって、狩り~~~!



12061



 

 

 

 

 

 

 








・・・って、、100%でとめないでよ~~!!!

一匹だけ殴る!!!そして~~~♪



12062



 

 

 

 

 

 

 








やっと50~~~~!いや、足踏みしすぎだああああ!
まぁ、いいけどwww

で・・・エルロールにいってクエクエ~~っとw
ボス倒すのは、鳥の巣にいるブライン!

結構痛いみたいなので、まろ召還~~!
壁係・・がんばりなさい^^



12063



 

 

 

 

 

 

 

 

 









50で、祝聖4個ゲットだぜえええw(ま、安いけど・・)



12064



 

 

 

 

 

 

 

 








結局、採取は・・・
ゴルゴンの皮って50じゃないのかああああ!とっちゃったじゃないか・・
50クエで必要なのは~ゴルゴンの角35とグリフィンの肉が25でした。
だいたい、ちゃんとかいとかないからあとでどれどれ?になるんだけど
49はグリフィンの羽と皮だったよな~数いくつかわすれたけど・・
30ぐらいかな?針のクエでいるだろうからおいとかないと?w

で、スシュールドもでました~~w
こちらは、以前めんめんのクエでいないいないと大騒ぎしておりましたので
境界の橋付近ではなくて・・切り株の近くにおります!!

さぁ~~壁の出番よ~~w



12065



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ま、、、ずっと馬でしたけどね・・馬!!

最後はでっかい銅像?のアイテムゲットして終了~~w



12066



 

 

 

 

 

 

 







でか!!!

結局、、、クエおわって25%ぐらいですたww
エレメはやってなぁああああい!やらなきゃだ^^