もうちょっとで50~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ~~mixですw
本日はたんすの整理~なんぞしておりました。
暖房は、ガスファンヒーターなんでエアコン掃除して
カバーかけとこうかな~なんぞ思っておりますが
あとは、そろそろ年賀状も作らないとなんですが・・
住所録の整理もしないとだゎ~><
やることいっぱいあるのに、やる気がない(ぉぃ
キアイださねばああああ!

昨日は、まろまろと一緒に狩り狩り~w

珍しく火戦民があいてたので、死にそうになにながら狩り!
というより、、まろ死亡きたああああ!
つ~か、死にすぎだし!!ひっぱりすぎでこわこわですが?



12051



 

 

 

 

 

 

 









肉入り注意なエレメも、がんばりましたよ~^^
これで、エレメさん50%までいきました!えらいえらいw

あと半分で、シルバーさんゲットですぉ~!
キアイでがんばるどおおお!

一応半分までいったので、せっかくなのでメイジにチェンジ!
こちらもちらっとだけ火戦民でやったものの
やっぱLvがこっちは49で、MOBは50とか51だから
経験値がいまいち・・・ってことで
砂漠のもう少し上のほうで54の敵をばちまちまっと。
ま、どうせ1匹~2匹程度ずつしか狩りしないから
なるべく上の経験値もらえるMOBのがまだまし?

ということで~~メイジ@5%で50だぁあああ!
杖も新しいのほしいけど・・・ちょ><53レアで
55ユニとか・・・まだまだだなぁ~~・・・。