エレメ46になったどぉおおおお! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~~mixですw
朝から、ごそごそしておりまして、、いらんもの出してたら
ご・・ごみ袋があああああ、2個満タン><
袋たりね~~ってことで、購入をば・・どんなけ~!
いやぁ~いろいろ置いときすぎなんだよな~我が家は。
なぜか保護者会の資料とか・・おいといてどうすんだ?
ってな、感じのもんばっかだ~^^;
これを気にいろいろ捨てちゃおう~wぽいぽい!

昨日は~夜になってから狩り狩り~w

まろがアイゼンで狩り狩りするみたいなので、合流~~っとw
80%でやめよか~とか思いつつ、、いぃやぁ~もうあげちゃえってことで
がっつり狩り狩りww



12071



 

 

 

 

 

 

 

 

 








い、、、、いたたた・・・・><

キアイで痛くても我慢だあああ!!ってことで~~~w



12072



 

 

 

 

 

 

 

 








むふ♪あがったぁあああ!これでシルバアアアア!
余計BOTになっちゃうじゃん・・・とはいえ~~シルバーうれしすww

トール要塞にいってみると、、クエ一個しか><
しかもこのクエ・・ザイルロックいけとな・・・。
トリガすぐ近くの時のほこらで、アイテムとって~~って・・・
なんか奥に突っ込んじゃったら・・・う、、うごかねえええ!
は、、、はまった??

はまったあと、気がつけば・・あれ???



12073



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







と~~~めいにんげん!!!!


自分の姿が見えないってのは、、、どういうことよ・・・・。
服着替えて、そこが見えないってのはあったけど・・自分がみえないってのは・・。
ほかからどう見えてるのかもわからんけど・・、とりあえずリログで治った!
こんなことあぽにいったら・・PC壊れてるから仕方ないじゃんで済まされそう><
まぁ、壊れてるんだけどね~~(ぉぃぉぃ)

途中から、メイジにかわってまろソサラのためにお料理~~♪
防御UPの方がなにげに成功率悪そうな気がするんだけど・・なんだろ。

夜も遅いってのに、アイゼンでクエないかな~といってみたw
黄色の敵が見張ってる倉庫のNPCのところからクエがもらえた!
ホネホネのボス・・・壁召還~~~!



12074



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









780とかダメくるらしい・・・いやあああああ!ちぬから・・・。
横からのタゲきてこっちHP減ると、壁なナイトまろがびびっておりますw
さぁ~わたくしのために身を捧げるのです(ぇ?
すいません・・調子乗ってますww

まろもやってないらしい、死者からの招待のラストクエ・・・。イグナトス~~!



12075



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







イグナトス・・・女王なのね・・・。
あぽも50なって、針もクエでたらみんなでやろやろ~~w
って・・いつになるかわからんか~~ww

どっちにしても、このクエも一人一回倒さないとダメぽなクエみたいなので
クエでてなくてもいいっちゃいいかも?
いい武器?とかが出るみたいなので、身内でやって該当職のを
まわさないとだね~~^^ 楽しみ楽しみ~~♪