人間界ふたたび! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~ん、こんちゃ~~mixですw
お昼ご飯食べてたら、肉類たべないへろへろのOさんが
ご飯、小鉢3個、味噌汁ってメニュー(なんとなく精進料理セットっぽい)
ほとんど残してる、、、もったいなす。。。
食べなきゃだめだよ~って人が食べられなくて
食べなくていいんじゃね?って思われる私とかしっかり食べられます!
ちっとはダイエットとかしろよと。。(だってお腹すくんだもん、、、)


昨日は~ひげナイトと一緒に人間界へ舞い戻り~~♪


INして早速エルフで残りクエを片付けておりまして~
29の30%ぐらいまできたかな~?
やっと、祝聖2個もらえるクエ発見!まだもらってないですけどね~♪
ひげナイトは昨日洞窟で落としたためINしたら洞窟の中!
そのまま人間界とオークをつなぐ隠し通路なるもの発見に燃えて
探索にいっていたようですが、、みつからず><
洞窟内の50以上?の黄色の敵に瞬殺してもらいご帰還~~^^;


いよいよ人間界に戻るか~とトリルガードから出口にむかったら・・・
昨日の洞窟にいたPKerが出たとこにおる、、、
めんどくさいので上出口より脱出!
強化かけつつ走る~~~横目でたまにちらっと進行方向の敵みると
Lvが・・・50以上とかばっかだわなぁ~~こわこわ・・・


一応ちらっとMAPなんかアップしてみたり~~w
トリルガード⇒砂漠の間を走りぬけて目指すは獅神の平原のポータルへ!




8291


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



獅神の平原のポータルより境界の橋へ飛びます!




8292


 


 


 


 


 


 


 



境界の橋までくると、人間町です(まだ敵の「Lvは40台)




8293


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



境界の橋からは、どこに飛んでもそうかわりなさげ~~ですw




8294


 


 


 


 


 


 


 


 




もう目の前にベーコン村があるのでそろそろ近いですよ~~w




8295


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



とりあえず、まずトゥーランへと帰ってクエチェックですね~w
門はいる手前では、戦っている人がいたり~~
ん~やっぱPKer横行してる状態かな~~。。。めんどくさ・・・

早速INしてたAさんの装備チェックのために合流~~w
ひげナイトレア上、Aさん掘り出し物のユニーク上です。
ひげ二人・・・なかなかしっぶいです♪




8296


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




早速移動がてら、クエをチェックしてみたら熊皮とかあるなぁ~ってことで
ハンターでとってみるか~とクンからすぐのくまもどき殴ってみたら・・皮とれない!
肉ならOKみたいだけど、皮はダメみたいです。。。
仕方なく30の熊殴ってたら、どうもトゥーラン東方向に36の熊がいるらしい
ってことで、3人で熊殴る皮はぐ、、、の繰り返し~~w
皮のあとは、熊の血・・・がぉおおおお!ってアイコンの絵がこわこわ


熊とったあとは、ついでにベーコンもいきたい~ってことで
途中にいるMちゃんクエの妙な鹿ボスをぼこる!




8297


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




で、ベーコンのクエ終わらせてションプ村移動するかな~とかいいつつ
敵いないから放置しつつコーヒーいれてたらいきなり死んでるし!
どうもPKされたようです。。。まぁええんだけどね~~。
早速ひげナイトに挑みかかってすぐ殺されておりましたけどね~w
まぁ、ナイト・レンジャ・メイジと3人いてメイジを狙うあたり、、、へたれ?
倒せて当たり前の相手に挑むとか、、男らしくない!


クエチェックしつつ、うだうだやっておりましたら~針がIN!
この時間メインが私、ひげ、Mちゃんトゥーランに移動
ななちがエルフ村にいるってことで、針とお付き合いにハンターにチェンジ!
がりがりっと針が釣ってきてくれて、がっつりと経験くるので~♪
いい感じで、Lvアーーーップ!
27になりましたよ~~w ありがとおおおお!




8298


 


 


 


 


 


 


 


 


 




針寝たあとは、ちょいだけハンターのクエでもやるかな~とうろうろ。
盗賊を15人倒すってのがあったので、それやってたのですが・・・




8299


 


 


 


 


 


 


 


 


 




盗賊、人間っぽいしぐさで倒れるときとか、ひざがくっ、ばた!って感じで
なんか悪いことしてるみたいじゃ~~~ん!
くまとかも、攻撃されててそのたびに後ろのけぞり、のけぞり・・・後ろにコロン!
って感じの倒され方が、なかなかにかわゆぃですねw
敵によって色々倒れ方があって、なかなか面白いですよ~~w
動画なんかも撮ってみたいけど・・あんまぼーーっと撮ってるとしねそうなので・・・
ま、そのうち~~?w