たまにはしっかり更新更新~~っとw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どもども、こんちゃ~~mixですw
昼休みにプロフィール画像を変えてみたり~朝からバック変えたり
そろそろ夏も終わりですかね~でも、残暑はかなり厳しいようです><
まだまだ暑いけど~がんがるどおおおお!



たまにはちゃんとブログを書こうじぇぇ~~ってことで!
(ちゃんとじゃないかもですが、、、)ま、いつものことですね^^;



おとついの夜から参加したAさんががつがつあげてるううう!
気がつけば・・22とかなってたと思ったら・・寝る前には27とか?!
キアイいれすぎです!
しっかり狩場で女の人ゲットしたようで、一緒に狩り狩りしておりましたね~w
これでギルメンは6名となりました♪
アークは、PT推奨のようで1人よりも複数でPT組むほうが
ナイトなら攻撃力、レンジャは防御、エレメ系はHPとMPがアップします!
リーダーになる人の職によってかわります。そして~Lvが28になると
さらにアーーップでうまうまw
それと、PT組んだ人が近くにいると経験地もアップするようです。
かなりなうま~な仕様のため、近いLv帯でPT組んで
チャットは永遠にギルチャでワイワイってが最近の状態ですね♪



前日に33になったものの、このままメイジ育てるのか?って気も少し・。。
で、みんなで狩り狩りのときはメイジだしたとしてもエルフエレメも
あげるかな~~ってことで、ななちと二人でエルフ村までクエに戻ることにw



昼間暇~なときにちょこちょこ戻っているようで結構経験もうま~なので
よっしゃ、もどるべ~ってことでトール要塞目指してダッシュ!



の、前に~~~♪





8281



 



 



 



 



 



 



 



 












町でななちとニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)踊りを披露!



ななちはチャクラム、私は杖もってニャンニャン♪
ま、、あふぉなことやったあとは~~いくうううう!



現在うろうろしているオークの町からすこ~し上へ移動するとトール要塞です。
人間の町に戻るより、かなーーーり近いです!
トール要塞からは、ワープでデリベリへと飛べるので便利!



デリベリでは、どっちゃりとクエが私を待ってくれておりました。。。
ななちもやってたようなのですが、、クエって全部で10個持つことができます。
でも~~一個ずつやることが色々なので、狩場に出てからクエチェックなんぞしてたら
かなりあぶあぶ&めんどくさいってことで~
出かける前に、クエを完了させる方向ごとにやることをまとめるメモを作成
ルナウェイ湿地帯では何をするか、天空の橋付近では何するか~
って感じでメモに倒す敵と数などを簡単に書いていって、おわったら消す
全部消し終われば戻って報告⇒次のクエをもらうってな具合。



人間の町にもオークの町にも空から攻撃してくる敵もいるのですが・
どうもエルフ系の町は飛んでる敵が多い
そして~~土地が狭いようなきがします。上空に飛んできて攻撃されると
上空の敵がなかなかタゲとれなくて四苦八苦いたします><



町からすぐのとこで、黄色の敵を複数倒すクエがあったのでななちと実施
みえる範囲に、オレンジのボスらしきものがいたので、、あぶないあぶないと
離れてひきつつ倒して完了~~~って報告いったら・・・さっきのよけてたボス・・
倒しなさいときたああああ、、Lvは27・・・・かなりいたそうだ><



最初挑んでみたら、あれ??ななちしらんまにおらんんn
しかもこのボス・・・火吐きまくりでだめ328とかくらうんですが?
もうPOT連打連打連打ですよ。。。><
それでも、さすがに1人は厳しくあえなく死亡・・・。
ななちとリベンジだああああ!





8282





 



 



 



 



 



 



 



 



 




 




結局このクエは倒したら一回ずつアイテムが落ちるので
わたしの分とななちの分ってことで~2回倒しましたよ。。><





8283



 



 



 



 



 



 



 




このあとも、、うろうろとお使いクエがかなり多いです!
同じ町にいるのに、あっちのだれだれにこれ持っていけとか・・・
自分でもっていけええええ!
あと苦手なのが、皮とったりサルベしたりとかの時間のかかるクエ
LV自体は多少あがってても、倒す敵のLvによって失敗ばっかとか
地道に黙々とやっている中、人間組は~というと?



23ででてくるうまうま支配者クエをMちゃんナイト、Aさんナイトと
ひげの事務局でレンジャの3名で突撃したようですが、、見事に撃沈。。。
まぁ、強化もあんましてない15防具でがっつりダメくるのはかなり痛いよなぁ~
Aさんは、このあと25で26の上を60万とかで購入
その後、下もたぶん30万って値段つけるの間違って3万で売られていた
強化済のを購入、剣も26のを購入と着々と防具面も充実してきておりますね~w



Mちゃんは、だま~~って黙々とクエやってたりで・・
しらんまに33のもう40%とかいってるし、、馬目指して怒涛の勢いです!

夜になってもPT組みつつ、個々でバラバラ敵を倒してだべってたんですが
針がINしてナイトソロで洞窟いくってんで、レンジャでお供(Lv25ですが・・・)
まぁ、Lv25だけどアニマルはLv5にあげてあるのでいい感じかな~?

洞窟はいってうろうろと敵を倒していたら・・いきなり針死亡
どうもPKのようで。。。。相手はソーサラーっぽい
火の玉みたいなのが飛んできてたし。。。私は当然蚊帳の外
で、、頭にきたのかひげナイト召還、ひげナイトと一緒にPT組んでたアメリアさんも
一緒に、PKしてた人を追跡!
外に出てみたら・・・待ってる・・・なにこいつら
ってことで~ひげナイトいくようなのでこっそりアニマル~~っと♪





8284



 



 



 



 



 



 



 



 



 





いざって、相手2できてたのを一瞬で倒したっぽいw
針が洞窟前まできて戦ってたものの、、どうもソーサラーと相性わるい?
またやられたり~~で・・・。
そのまま、中探しにいったりとかやってるので私は入ってすぐのとこで
地道~~に一匹ずつ釣って倒してたらめでたく26に!
やっと26服きれました~~~でも、、、いまいち防御低いような。。。
でも強化+5までしちゃったからいまさらなぁ~~><





8285



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 





と、寝る前に少しだけ戻ってきた針ナイトと洞窟で敵を倒したあとは
荷物整理~~~♪



皆様のご協力のおかげで料理材料が溜まってきてたので
料理料理~~ってやってみましたよ^^



そして~~~♪





8286



 



 



 



 



 



 




おめっとおおおお、Lv6になりました!



Lv8のかなり使える料理作るまで・・・かなーーーり長いのですが
まぁ、ちまちまやりながらあげていくしかないかな~~?
Lv6の料理は、属性攻撃に対する防御とか攻撃UPする料理
その時々の敵の属性に合わせて作るなら使えるのかな~~?
でも、いざって時には在庫がないからって使えなさげな気も・・・。

たしか魔法防御関係の料理の材料がパリックの肉とかだったのですが
エルフでエルフ村うろってると~そう低くないパリックがでてきたので
魔法防御ほしいいってときは、とってこれそうだけどね~w
一覧みたいなので、これ作ってほしいな~ってのがあれば
この場所のこの材料がいるよ~って感じで材料そろえてもらうってのも
いいのかもな~~w