馬おめ~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
朝会社の最寄駅についたら・・・どしゃぶりでした><
傘もってなくて走るとか。。ありえねええってぐらいでしたよ~
私は傘持ってたので、悩みながらも仕方なく会社向かいましたけど
会社つくとほとんどの人が靴から靴下、ズボンから上の服の背中まで
ぬれまくって大変な状態でごじゃりました。。。


さてさて、本日からかな?GWのENスタートなのですが~
ま、様子みていくかどうか決めようかなと。
まだまだアークでやることも多く・・というかLvあげに忙しくて・・・。
ま、復帰される人もいるようなので~皆様がんばってください♪


で~昨日は~~♪


先日から、がりがりもくもくっと狩りしておりましたMちゃん。。。
こっちがうろうろとクえやってたら~@もうちょいってとこで合流してきました^^
で・・・きてすぐにLvUPして、とうとう35に!




8301




 


 


 


 


 


 


 


 



おめ~~~っていってたら。即馬きたああああ!




8302




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



王子様っぽいですね。。。見せびらかせにきたようですww
いやぁ~~気がつけば35とか・・がりがりしすぎだぁよ!
ま、これで小休止ですか?


服きがえたら・・・こんな姿に・・・・




8303




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ひげナイトはLv36の黒い馬に乗りたいってことなので当分ないだろうしw
気がつきゃ、ひげナイトも34だったりするし・・・
針と夜にトゥーランまで移動してもらって鉱山でペア狩りしてたのですが・・
しみじみ、、、


気がつきゃ俺らが最下層って・・・
ま、そうだな~先に一緒にやりだして針とあげてて
ひげナイトきて、Mちゃんもあとできたのに、いまや33においてかれた二名
週末巻き返し?というか。。とりあえず35目指そうか~w
Aさんも、がりがり即席PTで鉱山いきまくって29になったみたいです・・・。


つ~~かああああ、早すぎ!!
現在メイジさん33の70%・・・
鉱山うま~クエの報酬はまだもらってないので34になったらもらいいくかな~。
今夜から週末ってことで~~針のがりがりに期待しよ~~っと。
針も35の弓かったことだしね~。
わたしも一応35杖準備はしてるものの・・・未強化><
服は35上が未強化で下は+8のを購入したので~
ま、なんとかいけそかな?
イベントアイテムで強化しようと思ってたんだけど・・・まにあわなさげなので
週末強化しつつ、がりがりがんばってみま~~す!
(しにませんように。。。)