くえくえくえ~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
本日はお昼に更新~っと、、(たぶん夜になったら忘れるし。。。)
うぉ~本日は晴天なりなり~♪いい天気ですよ~!
とかいいつつ、家にばっかいてたり~w
まぁ、休みの日はまったりまったり~っと^^

昨日はがりがり?

とりあえずちくちく敵かりつつ、クエ報酬をためるべくクエクエ~!
アークはLvあがるごとにクエが追加されていく&一個報告することによって
また増えていったり~。。。

クエもいまいち出方に法則があるのか、、よくわからないんだけど
何かのクエを終わらすことによって出現するクエってのがあるようです。
この下のもそうなんだけど、私はクエがでてひげナイトと一緒に倒しにいったのですが~
何故かひげさんクエがでない。。なんでかな~?

火攻撃のこのドラゴンさん・・なかなかあつそうです><



8311



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








TOP記事に追加いたしましたが~このドラゴン倒すと祝聖が2個もらえる
で、前がどういう流れになってたか覚えてないのですが~
魔法防具商人のところでも、治癒のローストを渡すと3個もらえたり。
今回のはクエ報酬なので、しっかり35防具を強化させていただきました^^
でも、+5になるまでに2回失敗したりとか・・・かなしす><
ま、とりあえず+5にしておきましたよ!

なんかクエの報酬で35メイジの足防具もらえたのですが~
基本防御がいまもってるユニークよりも上だったので、そっちを使用しそうです。
手はいまつけてるのが、クエでもらった26のエリートなのですが
ユニーク35のよりも防御が2上だったり・・・35のエリート手もくれないかな~?

ある程度クエを消化して、報酬をもらってなんとかメイジも34に突入!
それならば~~と鉱山のクエしがてらがりがりっといけるかな~と鉱山へ!
35になって上着替えたMちゃんです!
鉱山の前で踊っておりました^^



8312



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







鉱山でクエを片付けて、針の終わらせたとこまでやって~~っと
あとは、またクエにもどりますよ~~♪

この黄色のいのししも、、、なぜかひげナイトのほうにはでたのに。。
私のほうがでない~~~!なんでだ?



8313



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なんか、、、、かなーーーりいたそうな敵でした・・・。
あれに殴られたらメイジとかかなりやばいっす。
大変だろうから~イノシシなしにして祝聖あげるから強化しなさ~~いとか
そんな心優しい気持ちが運営にあるのかないのか・・(まぁないわなww)

結局、寝る前に報告したら・・・黄色のいのししでたあああ!
ひげナイト様・・・頼りにしております!

そうそう、昨日はじめてオオカミ変身POTつかってみた~~!
って・・・



8314



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








オオカミって・・・ライカントだったのね~~・・
でも、がうがうがうっと走るのが速くっておもしろかったよ~~w
ハンターあたり、変身POTのスキレベあげるかな~~?
足遅いんだよなぁ~~ハンター。。。

ってことで~~~35まで@1レベ!
週末のがりがりに期待して~~がんばるどおおお!
(あくまでも、他力本願!)