ファイター育成で一気に転職~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
今日も朝からうっとうしい天気ですよ~
昼からちとおでかけしないとなのですが・・雨やんでればいいなぁ~。
昨日もがっつり育成~!

INしてから道で氷の洞窟の敵がどのアイテム落とすかな~
と、確認がてら奥へ奥へ!
氷の間かBF3当りの敵ぽいのが84武器のアイテムを
落とすって情報で探しにいったのですが・・・。
やっぱり道1人でいくには、敵固いなぁ~。
ま、まだまだ先は長いからゆっくりいきましょ!
(結局該当の敵にあわずやめたんだけどね~~)

町でpinguっちと記念撮影~w



4171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







まぁ、放置みたいだったんですけどねw

で、こーちゃんがいてLVあげします?ってことで
こーちゃんガンナー(予定)と私はナイト(予定)な二人で神へ!

こーちゃんLV32,私33だったのですが
さすが神!(敵はこうもり)沸きもよく手当たり次第倒しておりまして~
LVもそう高くないので、経験もがっつりきます!
ここまできたら、本日転職だぁ~~とキアイもこめて
2倍書も使って~~で、無事にLV40になりましたです!

40になって、プラさん幻予定の霊と一緒に転職です。
サージさんがナイトで駆けつけてくれたので余裕で転職w
飛ばし役でこーちゃんの召がついてきていたのですが・・・
洞窟から飛ばすのじ・・・自分が飛んでいったああああ!

ま、ネタなこともあったものの皆様無事転職です!

私は、あてにしていたLV40服をさげてもらう相手がINしてないので
自分でとりにいくか~~と教会で対象MOBを倒す!
結局上だけしかでず・・・他は全くでない!
LV40あたりからでにくくなるのかな~~><
露店で40の両手武器が売ってるってことで
浄でお買い物~~!
一応両手剣ゲットしました。

針が40桃盾もってたので、一応40剣もとりにいくかな~~?

なかなかでなくて一旦戻って転職しナイトに~~w
上の服だけとりあえず着替え!
他を出すべく再度教会へ向かっておりましたら・・・
なにやら前方にめらめら燃えてるのが・・・???
なぜか溶岩ガーゴイルが出張してきてて遭遇!
む・・・SPも41なったとこでないし・・と逃げかけたもののつかまった!



4172



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







↑アタック必死の図!

仕方なくPOTのみつつアタック攻撃でなんとか無事に討伐♪
ガーゴイルのおかげでSPは満タンになりましたですw

昨日は結局ナイトのみ育成で終了~~!
他キャラそのまま、ナイトはLV41になりましたですw
あまり着ているのを見かけない47ナイト防具!
どうせなら作っちゃうか~~ってことで本日より材料集めですね^^
そのうち着替えられるかな?(まだまだですけどね!)