新米撮影班がいく~~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
朝から冷たい雨が降ってますね~~肌寒い一日になりそうです。
雨の日ぐらいしか最近スカートをはかないとう噂のmixですw
だって・・足元ぬれるのいやなんですもの。
男性陣はスーツですけど・・・雨降りの会社とかいやでしょうね~。
スカートはけないしね!(見たくもないですが!)

昨日もこつこつ~~?

レオ君が道の68オレンジの頭・上着をいれてくれましたよ~w
66のオレンジも!
すこーし硬くなったかな?(後衛装備って全体的にびも~ですけどねw

で、頭は先日の針からの頂き物で隠れてるんですが
68の上着・・・40ぐらいの装備の上の色違いっぽい。
見た目重視により~~上には今回のあまりのメイド服をば!

ま、下の服の色に似てていいかも?(当分この状態っすね~
次の70服までこれでがんがりますよ~~^^



4161



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







やこたんと一緒にご飯後、お城にいってたぬ狩りです!
LV69の20%ぐらいになったかな~~?
地道に洞窟でもソロしたりもあるので、いい感じでしょうか?
LV84の生産聖武器に色々アイテムがいるようなので取りがてら洞窟篭りかな?

聖の84武器は2種類あるのかな?どっちがどっちだろ・・・。

ブレイブブレード 古きな東洋鎧(55個)足軽、冷気気体(55個)雪女 鋼線50
クラマブレード 強化狸の毛皮(60個)たぶんたぬ、ビールジョッキ(55個)雪だるま?
強化も必要なので・・・強化は何がいるのかな?
どちらにしてもLV84にならんとダメなのかな~?武器製作がLV82・・・
強化が・・・84~~?いつになることやら・・・。
材料集めて依頼するしか?
一応材料をば・・・狂能の欠片が30みたいだなぁ~どこで出るんだ??
かなり大変そうですね~~。

町で☆がきらきら~~~w なかなかきれいだね^^



4162



 

 

 

 

 

 

 

 

 







今日は道やったあと、塔クエをちらっとやってみました。
LV72のダッシュ周りですけどね~~。

寝る前にあちゃもやらなければと思い見てみたらもうすぐ55か~~。
ってことで、突然思い立ってあちゃの間接攻撃ペットをとりにいきました。
あいにく壁なぺちちんも他のクエやってるみたいなので
浄とペアっていましたよ!

間に物理攻撃な敵がまとまってでてくるので浄にて
HPUP&シールドもつけておいたけどね(それでもまとめてくると痛い><)
赤POT連打しつつ物理の敵を倒して最後の部屋へ~~!

うは!魔法攻撃の敵だぁ~~~ってことで、浄で倒します!



4163



 

 

 

 

 

 

 

 

 









これ・・・倒した瞬間にかぼちゃが沸いてそのまま全部タゲきて死にそうに・・。
物理の敵は苦手です><

結局ペットは・・・いらないのに浄のほうに一発できたり><
必要なあちゃにこなかったため他ぺとちん、コニたんきてくれて再挑戦!
つおいお二人のおかげで余裕で進みます!



4164



 

 

 

 

 

 

 

 







結局もらえたのは4回目でした・・・おつかれ~~ありがと!

最後町にもどって・・あ~そういえばこのあちゃの武器に撮影機かぶせられるんじゃ?
ってことで~~~装着します!
マイクもあったなぁ~~ってことで、こちらは浄にレイピアのビコ武器購入して装着!
レイピアって・・・イビルの武器なのね・・・。

なんか、べちゃ!ってこけてる人がいますが・・それは置いといて~~!



4165



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







急造撮影班です!
カメラとマイクを持ってこのエロめ~~な人に突撃取材してみます!



4166



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そのミニスカの中身はなんですか?
などどいうエロ好きな親父がしそうな質問もさら~~っとしてみたり。
やっぱここは、メイドさんなんだから普段の勤め先の取材です!



4167



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まんまの取材で申し訳ありませんでした!

あまり人前は慣れていない新米撮影班なもので・・・申し訳ない!
ふといると・・・撮影機は@3日できれますが・・。
とりあえず、今日にでも撮影機かぶせて狩りいくかな~~?
現在の武器が無駄にでかいので、コンパクトになるこのかぶせるのよかったのになぁ~。
まぁ、仕方ないですね~~。

最近なにかにつけて「ぶひぶひ」発言ばかりのコニさんと記念撮影です!



4168



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







とりあえず、マイクつけたままで補助したらどうなるのかな~~?と
やってみたのですが!!

がにま・・・~~~~。



4169



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







右手のマイクは・・・まぁ許しますが・・・
左手腰~~~!の待ち姿勢は・・・どうも気に入りません!



41610



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







できれば片手杖なんかにつけられれば・・・いいんですけどね~。
なんでイビル武器なのさ~~~!

てなことで~~本日育成結果♪
浄:78(30%ぐらい?)
道:69(30%ぐらいだっけ?)
幻:59(なったとこ!)
弓:54(70%越えたとこぐらいかな?)
戦:本日育成なし・・・時間切れ!