タイムアタックイベントに参加してきましたよ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
昨日は早めに寝ちゃったので目覚めすっきり~?
最近肩こりからくる頭痛が・・・
会社&家とほとんどPC前っていうのが原因ですかね~。
慢性になってて、なおりようがありませんね><
肩こりの特効薬とかないんかな~頭痛のはあるけど・・効く?

と、昨日はうろうろがんばってたので更新する暇もなく~w

おとついに針つんががりがりしてLV77になりましたよ~w
着替えのときに、ちらっとだけ学ラン脱いでもらいました。



4191



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












なかなか見られない針の通常装備ww

針がカード出しをしている間にタスラにてあちゃでちくちくとやりまして
無事にLV55に!

このペット初めてみますね~(周りに弓系いないからw)



4192



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










うほん!って感じですね~(どういう?

昨日はやこたん、ぺとちんと足軽や鳥のカード出しにいってました。
なんか飛ばせるらしい・・?



4193



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







切れてない~~!
ま、敵にあたっても切れてないですけどね!

夕方からこにたんとこにたんのお友達と一緒にラボデュラを
まぼでやっていたのですが~~ぺとちんがイベントいこーー!
っていうので、移動移動~~w
公式ちゃんとみてなかったんですが・・ボス倒すタイムアタックらしい。
火力あるやつのがいいんじゃ?ってことでとりあえず道で集合!

どんどん痛い人になるこーちゃんです・・・・。
召も邪も痛い・・・。残念な人ともいうらしいです。



4194



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









LV37のジャックが3体でるらしい。
やっぱ一応浄できたほうがええんじゃ?とかなって結局浄にチェンジ
聖(79)、邪(74)、召(82)、浄(78)、道(61)で・・一応陰(70)
コニたん一応2個あげたものの・・・重くてなんもできなかったらしいw
そらそうだわなぁ~~。
わたしも最初のビルド系のあとエリアヒールいれたものの・・HP即回復せんし。
ラグでじわじわ回復してるように見えるってのもこわいわな~。
攻撃の間隔も遅いから、これはどうなの?って感じでしたが~

こちらが始まる前にかなり時間もかかってて、
とりあえず自分達のタイムアタック終わってほとんどがご飯に~w
戻ったあともまだっぽいので裏でナイトのクエやってたのですが
やっと発表らしいのでメインでチェックをばw

みんな早いよなぁ~~と発表みてましたが



4195



 

 

 

 

 

 

 

 

 








5位ぐらいまでには入ってんじゃね?ってことで見てたら
あれれ??と結局2位みたいですね~。



4196



 

 

 

 

 

 

 

 

 








結果取れたとこだけ載せときますw



4198



 

 

 







よくブログなどでお見かけする方などもちらほらおられて
あまりイベント参加しないもんで・・たまにはいいかな~~?w
だいたい・・1鯖とか露店も見に行かないし。
町にいるときはほとんど放置だしなぁ~~即席もしないわ~では
他の方との交流とかもないですわなw

今回ギルド紹介なども募集していたらしく、上にテロップで流れてましたね~。
イベント中もかなりギルド募集の一般チャットやシャウトも流れてたのですが・・
ぺとちんにも、もっと募集したほうがええんかな~?って聞いてみたら
いいんじゃね?と一言。「だよね~~」と即反応しちゃうギルマスって。
シャウトもやったことないし、一般チャットで話すってどうなの?
とか思っちゃう方なんで・・、じゃぁ~公式掲示板?とか
ん~~やっぱ面倒ってよりも、いきなり一緒にやったことないひとが
入ってきて、その人が変な人だったりしたらどうしようとか思うんだよね~。
即席やったときとか、いい人もいっぱいいるし声かけようかな~と
思ったりもするけど、なんか募集のためにPT組んだとか思われるのもいやだなとか
最初にいたギルドの時に、声かけまくってくれってギルマスに言われて
ちらっと声もかけてみたりしたんだけど・・
ギルド苦手なんです~とか、なれてないからとか言われると
その人個々にいろいろ事情もあるから、あまり声かけるのもなぁ~とか
ってことで・・結局ギルド員は知り合いとかに限られてたりw
まぁ、雲使えないけどチャットしつつうろうろしてるから問題ないしw
サブでお手伝いできる範囲もじょじょに増えてきたりで問題なしだし
今まで通りほそぼそと、楽しみましょうかね^^

ってことで~~~賞品?もいただきましたよ~w



4197



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










30万と鋼線30個~w
お金はギルド倉庫にいれて、緊急用にしておきますね。
鋼線は倉庫にかなりたまってきているのですが・・
LV84の剣とか作るのにいっぱいいるみたいなので倉庫行きに~w
作れる弓系がいないってのは厳しいけど・・まぁ、なんとかなるなる~^^

最後に、みんなで記念撮影して終了でしたw



4199



 

 

 

 

 

 








参加ギルドは12と少なかったのですが、まぁお祭りですから
時間はかかったけど、色々な人がいて面白かったですよ。

そして~~こつこつと裏でクエを進めていたナイト様
溶岩ガーゴイル倒せってのが出たので見に行ったらいた~~!



41910



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回はすこーしSPあったので無事に?倒せましたよ~。
47の強化防具作成にむけ、教会クエを完了させないとなので・・。
頭の鋭いオオカミの牙19はすでに教会でゲット済で
昨日ぺとちんに手伝ってもらって、上着用の松でできた義足もゲット!
下もクエでもらって、残り手のクエ報告のアイテムで強化用防具はそろいますw
とりあえずクエ終わらせてLV47にしなくてはですね^^
(見た目がwikiにものってないので・・少々不安ですが・・・)

最後に~~ぷらさんのメイド装備ですw



41911



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










頭だけ揃ってないみたいだけど、十分かわいいよ~w