あけおめ~~ことよろw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

あけましておめでと~ございますw
今年もよろしくお願いいたします^^

新年明けてPCの調子は相変わらずですが~
まぁ、なんとか無理やり遊んでおります^^

とりあえず~まろ実家、あぽもいないっぽいのでブライトシャドウをちまちま
ペットをもらえるクエを一人ちまちまやってましたら~~
あれ??20回やらんともらえんとかのが・・4回目でゲット!
???なんでだろ??まぁ、ラッキーーww



1




 

 

 

 

 

 

 








防御が20増えるらしいですww

で、魔な人が一緒にクエしませんか?ってことだったので
ペットのクエやったら~今度は一発でMPUPのぺっとがw



2




 

 

 

 

 

 

 







ペットももらえたことだし~~ってことでw
36の服がでそうな場所にいってちまちまと敵を倒して~~w
無事に服もそろって36になりました~w



3




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








この服結構好きだったり~~w
かばんは相変わらずサンタバッグかぶせてますけどね~~♪
ひとりちまちまやってるのもあきたので、TV見たりご飯食べたり~~で
あぽがPC立ち上がったので一緒にGWへGO~~~w

さて・・・・なんのクエやるかな~~って
あぽモンクとわたしネクロで町目指してクエ2個ばかし片付けて
今度はアスラの重要クエでもやる?ってことで移動開始!!

・・・・・とおいです・・・・・



4




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







まだ~~???っていいつつ・・・ぼちぼち・・・
途中で滝みつけて・・あぽが走りよる・・・ん???身投げ??

おし!心置きなく逝きなさい・・・「どーーん!」




5




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








なんか珍しく青い花なんか咲いてたりw
食われるよ!とあぽに注意されちゃいました^^食虫植物??



6




 

 

 

 

 

 

 

 

 







町入る手前にクエマークでてるおっさんいたんであぽが先にクリック!
って・・・わたしまだやってないいいいい!!ってのに・・走っていくおっさん・・・。

追っかけていったら・・・勝ち誇るおっさん・・・なんだよおおお!!!



7




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ただのバカらしいです・・・・。やれやれ・・・

ちょうちょが青い~~~wwwと思わず記念撮影!!



8




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







新しい町についたらすかさず恋の成り行き調査だああああ!

お??三角関係どうなったんだ??
メンロ・シン・リナが仲よさげに雑談中~~~シンが笑ってる・・・なんだろ・・・。



9




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あらたな展開ですか???

そして~~あぽ休憩中にMeのスキル色々あわせてて
そのままもらったクエいってみよ~~って適当にいってみたら・・・・



10




 

 

 

 

 

 

 

 

 








ちょ・・・・なにこのクエ・・・ネクロがジャグボーンやるんでボーンがなくならない・・・。
しかもW2にEが1・・Meお試しの中断ばっかのデッキで・・火力があああ!
阿鼻叫喚の図・・・・



11




 

 

 

 

 

 

 

 

 








どうしたものかと・・・みんな死体で・・あぽ壁に埋まるの図・・・。



12




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








忍者らしい・・・・。お・・・おつww

この火力だとたおせんな~~ってことで戻ってデッキ変更w
Eは2にしてW1、NカースとわたしMMでヴェラタいれたり~で再挑戦!
さっきの阿鼻叫喚は余裕~~でクリア(やっぱデッキ大事だに・・・)

そのまま進むとでっかいきのこがあああ!



13




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







たぶん・・食べられないでしょう・・・(毒きのこかもだよ?w
なんか胞子ふってきてて・・こわいし。
しかも、ボーンに囲まれてぼーーっとしてると、いきなり全部敵に・・なんで??
ってのもあったり・・・いや、まじありえん。

それでもなんとか、ひぇ~~とかぎゃああああとかいいつつ進んでおりましたら・・・
やっとボス??

って・・・・・



14




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







食事ってなんだよおおおおお!

って思ったら・・・・なんかわからんけどちっこいのがいっぱい><
一気に囲まれてちくちくちくちく><
で・・・即死とか・・・ありえねえええええ!!!!
ボスはHP回復ないので、コウスたげらせて特攻とか色々やりまくって
最後・・もうHPみえないぐらいのとこでし・・死体・・なってたり
とどめは・・ぎりぎりたぶんオリアスの杖ペチって死んだぽいボス・・・。



15




 

 

 

 

 

 

 

 

 







こいつはあああ!!!
つ~か・・何このクエーーーー!!ありえないです><



16




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







奴隷救出・・・・最後の箱からも黄色だけど・・req13とかあああ!
これだけちかれて・・ご褒美はこれ???



17




 

 

 

 

 

 

 

 

 







町もどって、クエだしたモレニンに腹いせ・・・ばかばかあああ
まじで、ちょっとはこのクエ大変だよ?時間かかるよ?とか
いってくれえええええ!これはクエじゃない!!

やり直し含め2時間ぐらいやったような・・・ほかのキャラやる根性ないどおお!
でも、まぞまぞ大好きなまろは・・喜んでやるんだろうなぁ~~www
まろのMは~~まぞのM~~~(うたっとこww)