年末のご挨拶! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
年末・・今年はなんだか忙しかったですな~
去年はGWに明け暮れておりまして、掃除適当で
今年はかなり真剣に・・途中までやってたのですが
最後息切れしまして、適当に~~(ぉぃ
一応見栄えだけはなんとか?w

今年はだんながソフトボール仲間と年越しってことで
息子と3人での食事~~楽だww
とはいえ、年越しそばも食べてあとはまったり~~と^^
お風呂で今年の疲れをじっくりおとしましょう♪

年末で掃除の合間にGWのENをネクロでちまっと進めてみましたw

一度やったクエなんで特に問題なさげ~なのですが
職が違うとやっぱ勝手が違う・・・・。
今回は、Nといえどカースばっかでやっております。
スキルも新たに購入してみたり・・・ん~~でもお金がないや><

なんかお墓だ~~~ノルンなむ~~><

12311



 

 

 

 

 

 

 

 

 









よくわからんのだけど、くまのスキルがもらえるらしくてクエ・・・
でも結局ずっと使えるスキルって感じじゃないんだけど
たしかに前衛だと強そうな??
モンクでつかっちゃうと回復役が傭兵のみになっちゃうんできつそうなんですけどね~。


12312



 

 

 

 

 

 

 

 








ひさびさにネクロやると、やっぱ好きな職だな~~っておもっちゃうww
服もこれ気に入ってるしね~~^^


12313



 

 

 

 

 

 

 








でも・・・クエやってる最中にかたまったりして・・やり直しもしばしば・・。
ん~~早くPCこないとゆっくりクエもやってれんな~。
ま、ひとりでちまちまだといいけど一緒にとかやると相手にも迷惑なっちゃうからね~。
とにかく~~ひとりちまちまやるにはいいかも?w

・・・・とはいえ・・・クエいろんなキャラでこなすには、かなーーーりの忍耐力が必要みたい。
すでに2キャラ目でいやになってる自分がいる~~いやぁ・・こまったこまった><

ってことで~~今年は入院したり、いろんなネトゲ渡り歩いたり
なかなか変動のある一年ではございましたがーーーーー!
ともかく!一年間ありがとうございました!!

そして~~~~!!

来年もどうぞよろしくうううううう!!!