転職クエ~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~mixですw
正月だらだらと過ごしておりますよ~~っと。
今日も初出勤だけど、休みにしておりますです・・はいw
だって~今日休みにしたらいっぱい連休なんですもの~♪

ってことで、だらだらの正月~!

GWは、こないだのクエで疲れ果てたのでしばしおまち!
まろ・あぽINするときに一緒にせんと進み方がややこし~っと^^;
つ~ことで、二人がいないときはブライトシャドウをば・・。

霊術師をちまちまとLvあげしている間に、やっぱ
火力がっつりの魔やりたいなぁ~っとことで廃ペースで
一日でLv25に・・・
うろうろしてたら、できたばかりのギルドに拉致られちったww
でも、Lv40以下の人ばっかなんでしつもーーーんとか
ギルチャでできて、いい感じになっておりますw
一緒にかなり上のとこもいけたりで・・
針にも、ちとお手伝いしてもらい~無事に霊さんLv40に!

そして転職(二次)
針と石にお手伝いしてもらって~クエ開始!



1031

 

 

 

 

 






わたしの会話にバラがついてるのは、針からのいただきものw
がちゃがちゃのボールで、いろんなアイテムがでるらしい
新し物好きの針が買った中にはいってたのをいただき~^^
一日しかもたないのかな~これ・・・。

クエは巨大なババァ~を倒してアイテムとる
こっちは魔法攻撃のがきくボス



1032

 

 

 

 

 

 





ババァたおしたあとは~もうひとつ倒しに移動~!
SPためないと攻撃できないので・・合間にSPため~~やったりw



1033

 

 

 

 

 





で、打撃側のボス・・・。



1034

 

 

 

 

 

 






無事に3人で倒せて転職完了~~~♪
転職おわったあとに、着替えとかしてたら・・
夜入らないとかいってたギルマスがINして再度転職クエ手伝ったり~w

その後・・・ギルドの人らとペットとる~~!ってことで何度もやったり
結局最後一人落ちちゃってペットもらえなかったんで
またいくべ~ってことで終了w

相変わらずPCは、やばいww
早くこいこい新PC~~~!
って・・アークでなってた文字化け・・昨日BSでもちらっとなりかけた・・。
ちと、まめに保存しておかんといきなりバーーーン!って壊れそうでこあい・・・。