激マゾ針つんと一緒に。。 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます、mixですw
ん?昼だって?そんなの関係ねぇ~~とかとか。
明日からやっと仕事ですね~(すでに仕事の方お疲れ様!
がっつり遊びすぎたので明日からが心配ですw

なんだかんだで、だらだらブライトシャドウやってます。
GW他キャラもがりがり進める根性・・誰かください!(ぉぃ
ま、とりあえず~PCくるまでだらだら~とw

どうも通常のまま画像をアップするとサイドバーが落ちるみたいなので
仕方なく画像が通常サイズでみる場合はクリックしてくだせぇ・・。
文字もずれるし・・・なんなんでそ。。
ライブドアがおかしいのかな~・・・・

と、まぁ気にせず更新しておりますけどね~ww

合間に魔あげたり~なんぞしておりまして
夜に針と一緒に狩り狩り~~って・・・

幽霊が・・・いっぱいできっしょいです><



1051

 

 

 

 

 

 

 

 





町で放置していたら・・いきなり空からかぼちゃが・・・
ま、きれいなんだけど・・
重いから、余計重くなるような気も・・・・。



1052

 

 

 

 

 





その後も、、針と治療師のほうをがりがりと進めて
といってLVあげだけなんだけどね~クエないし。



1053

 

 

 

 

 





まぞにはたまらんとかいいつつ・・敵に囲まれて殴られる針・・・。
離れてても回復に近寄らんとなんで・・攻撃こないかとひやひや
相変わらずどこいっても、まぞい針つんでした。