かなーーりうざいレンジャがいましたよ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~mixです!
本日もぎり!更新ってことで~画像編集が重いです><
アークたちあげっぱで、裏で画像加工、更新ってすると
かなーーりやばい状況になるんですが・・。
結局戻ったときに、再起動ってするなら・・最初からおとせと^^;
とはいえ、ギルチャとかPT組んでたりだし、仕方ない~w
つ~ことで、本日も更新更新!
で、昨日は~というと?

まず朝から夜勤明けのあぽさんにあわせてIN~っと。
で、どうも黄色ハーピーを15匹も倒すクエがあるらしいので
慌てて、そこらの48クエをダッシュで片付けてこの黄色倒すクエをだして~
あぽと一緒にがっつり倒してみました^^

いや・・黄色痛いから嫌い><



10141



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







で、48のクエでアイゼンハウスで続きがでるクエがあって・・
誓いの部屋のルシベルから右手とってこいとか・・どこ~~?って探して
結局左の方からの部屋でルシベル発見!



10142



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ま、いってみよ~~っていってみたものの・・・
あぽで攻撃が1000とか・・わたしのとこもきて1200とか・・痛すぎです><
なんとか半分まで削れたぽいけど・・、どうせみんなが48なったらやるし~
無理してもってことで(というより、、死亡1回オーブ使用、再使用待ちで
また死亡でしたので・・・町戻ったんだよ、、、)
あぽは、そのまま続きやってみるかな~とかいってたんだけど・・
メイジで、魔法攻撃でやっと1000ダメでなかなか削れないっていうと
POTももったいないからやめとこ~ってことで!



10143



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







みんなのLvあがったら、やっつけよ~~!いつかね!

で、ちょうど経験値UP過ぎてななちがIN
その前から、あぽとちまちまと狩りしてたんだけど・・
人も多いし、入り口からひっぱるよりもすぐの部屋でやるか~ってやってたら
レンジャが一人きて、釣り狩りをはじめた・・・。
まぁ、いいんだけどこのレンジャ人が倒してる敵にも攻撃。。。
そこでどうしてもやらないとダメですか?とかきいたら
場所譲ったらいくらくれます?ときた・・・カチイイイイン!
なにこいつ・・・って、かなり二人とも切れてましたが・・
ここでやります発言で、そのまま続行・・なんなんだこいつ。。。

で、じょじょにキレモードであぽがPK仕掛けたら結局指名手配
そらそうだろうけどww
その後もななちもきて3人で範囲とかやってても
横殴り、範囲してるとこにさらに範囲などなど
いったいこいつって何?って、、まぁガキのかまってちゃんでしょ
ってことで、じょじょに気分も悪くなるわ、、
せっかく楽しく狩りっても、こんなんじゃいややな~ってことで
いい加減うざいし、ななち40なったし一回もどろ~よ。。
と戻ってななちお着替え!

結局、PK2回目で倒して「すぐもどるよ」発言もあったので
あぽが待ってた結果、そのレンジャ落ちるってことで
仕切りなおして、そこで狩りすることに。。。
最初に、人の釣り狩りきてる時点で場所移動したら気分よく
狩りできたのにな~と思ってみたり。。。
今度からそうしようぜぇ~~まじ、おこちゃまのお付き合いしたくないです><
時間の無駄!

と、まぁいやぁ~~なことは忘れて~~ななちのお着替え!



10144



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちょっと大人になった?かわいいよ~~^^

で・・・先ほど2回指名手配されたあぽさん・・・
いやぁ~さっきのレンジャさん、、お金もちなのね・・・。もったいなす><
なんか111万とかかけてますよ?



10145



 

 

 

 

 

 

 








ちょうどLvもあがったしってことで、迷惑料ってことで
あぽが倒して~っていうので、、、近くの場所でPKって・・・
ななちと二人でやろうにも、ななちがPKのやりかたわからないって・・
わたしも攻撃しつつ、で・・・?これっていつまでやるの??
ずっと回復してるし・・あぽ、しかもがっつり攻撃かけてくるし
にげても追ってくるし、、どうしたら??って思ってたら・・・



10146



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちょ~なに??ってことで・・まじで指名手配かけてやろうかと思ったけど・・・
むかついたので、町へとび!オーブ使うのもったいないし。
そのまま、もうしらんってことで料理に走りましたですよ。。。
倒していいよ~といいつつ、POTがぶのみで
ずっと攻撃しかけてくるってのは、どうなの?とも思いましたけどね~
まぁ・・しゃあないし。

気を取り直して料理が残り15%ぐらいでLvUPだったので
手持ちの材料でやったものの、、まだたりない・・
で、つかいそうな料理の材料を奮発して購入!

そして~~?



10147



 

 

 

 

 








料理やっとLv7に!いい料理作れるまであとLv1です!
ぼちぼちとがんばりますかね~^^

で、夜はレンジャとまろソサラとでがりがりっとやりまして~
あ、、、針からハンターに借りた弓ですが~レンジャにまわしてます!
水弓がいいんだけど、メインで使うのはカタリアだしもったいないからね^^
つ~ことで、もえもえの弓!



10148



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








さすが、武器にこだわる針の弓だけあっていい感じのダメが!
でも、カタリアもいい感じなのでダメ自体はそうかわらないかな?
水攻撃のときにカタリア(水属性)のがダメが上って感じ?

そして~~w



10149



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まろさんLv35に~~~!
(あ、このときひさびさにエレメやってましたけどね~^^)

さっそく?



101410



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







サイおめ~~~~!
かなりうれしそうでしたね^^
まろの後ろにいるマイヨール!こっそり育ててたMちゃんのソサラ28!
いきなり28ってなによww

とまぁ、色々ありました日曜日!
経験値UPもおしまいだし、、、エレメも育てたいな~とかとか。
あくまでも欲張りなmixでした!