メイジ48、レンジャ38に~おつおつw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こばわん、mixです。
本日は忘れないうちにUPUPと~w
昨日は、休みってこともあり朝からがりがりっと。
あぽが夜勤明けだったのと、わたしも朝から起こされた~!
で、すっきりこんと朝からさくさくでした^^

夜勤明けのあぽと早速アイゼンハウスへいって狩り狩り~っと。
時間終了は、ご飯ご飯といってる後ろの方達のために11時終了目途で
時間がないなぁ~といいつつ、結構いい感じで敵集めての狩りで
残すところ@6%ぐらい?で終了!
あぽ、おやすみなさ~~いとしたあとは?

ちまちま一人で入り口から一匹ずつ釣って
狩り狩り~~~!で!!



10121



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







無事に48に到達~~!

で、まぁ暇だし他にすることもないし~ってことで
経験値UP時間にまったりと入り口で一匹ずつ釣って倒すって感じでやってまして
経験値UP前とあとでは~こんな違います!



10122



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








これはうま~~ですわな。。。。

ま、でもメイジあんまあげても~ってことでちょっとだけやって
あとはレンジャに変わって、狩り狩り!
さすがに倍ってこともあり、わりとすんなりと



10123



 

 

 

 

 

 

 

 

 







38Lvになりましたよ~~w
で、早速インビジ覚えたんだけど・・・透けてみえるじゃんか・・。
ダメダメだぁよ~~!
インビジっていうから、全くみえないのかと思ったのに・・・使えない?

こうなったら・・あとは40のテレポ攻撃にかけるしか?

で、ななちとまったり~と狩りしておりましたら
ベルアーク盆地どこですか~?のシャウトが!
たしかあそこだよな?と場所チェックして・・で、ささいれたら場所わかったって
あ~よかった~と、そのまま狩り続行してたら
どうも迷子とかささかえってきたもんで、PTいれて人間界への道案内をば!

ななちも一緒に心配して、ザイルロックまで移動~~w

無事にエルロール到着したようです^^
ザイルロックで、ななちライオンとうちの黒スケライオンがラブラブ?



10131



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







耳なめてる??

ったく・・・乗ってるキャラがエロイとライオンまでエロエロに?w

結局、人も少なくそのままその迷子の方と色々お話したり
PT組んだまま、質問とかw
最後には、メイジにかわってまたオークまで案内したり~でw
まったりまったりのおかげで、知り合いさん増えた?

ネトゲだし、色々な人とも知り合いってのもいいかもですね~~^^
おこちゃまはお断りですけどね~!