もう寝てたので・・15.16日分UPです! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixです。
ご飯食べて肩こり~ってので、機械でとんとんしてたら
試験勉強中の方にうっさいといわれたので
そのまま横になったらねちゃって・・・気がつけば翌日・・・。
うわ~~ブログ更新してねぇえええ><
つ~ことで、2時間半すぎてますが?
もう、あさってから入院なので更新どうなるかわからんので
ひらきなおりで、16とばします!
15・16の内容にて更新っと!

15日は朝からあぽと一緒に49クエで必要になる
アイテムのわたしはサルベ・あぽは皮ってことで地味に作業
あぽとわたしの分をとりましたよ~まだわたし48だけどね~^^

今度はエレメさんをちまちまと。
やっぱエレメやるなら、46のシルバーまで精霊ほしいよなぁ~てことで
オオカミにてちまちまっと範囲狩りなんぞしてみたり~で!

ひさびさにエレメがLvUP!!!37になりました!



10151



 

 

 

 

 

 

 

 








夕方からアンカービルとかでイベントあるみたいなので見に行ったんだけど・・・
なんか操作説明とかぽいので・・・ちらっとみてCC



10152



 

 

 

 

 

 

 








あとは、まったり~~とまろの死者の王倒すクエ手伝ったり



10153



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いや・・・まじ余裕・・・すぎて卑怯?

そのままついでに~ってことで、鉱山のドラゴンたおしてみたり~!
あぽがタゲってるので、あんまこっちに(たまにきたけど)攻撃こないので
楽~~~!



10154



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








1回倒してぼーーーっとしてたら、攻撃きちゃって
まろが殺されちゃったので、ふんでみたり~^^



10155



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








結局、沸く位置があぶないでしょ・・・ってことで位置戻しかねて
計3回倒したり~~~www
経験は1ですけどね~~レンジャも38になると鉱山も余裕なんだなぁ~と
鉱山の敵をいじめてみたり^^

バトルスクエアのボス倒すのにもっちゃんに呼ばれて駆けつけたら
まろの背中に戸をノックするものがついてたり~?



10156



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







とんとんとん、、まろさんいますか~~?

先日知り合っためんさんのクモ女倒すクエ手伝いにいったり!
まったり~とクエボス倒し手伝いやったあとは・・最後エレメちらっと
やったりして、16日はわりと早く寝たかな?

16日は一応用事少しだけして午前中からエレメをがりがり。
いやぁ~15日に狩りしてた祝聖が6個たまって
まぁ、よさげなチャクラ38Lvのがあったので強化~ってやったら
+6まですんなり!で、祝追加2本かったらそれもすんなりで+8に
で、電撃Lv2つけて・・手持ちの風Lv4やったら3個のうち2個成功
その後・・・・Lv3ひたすら失敗し続け・・・残り一個の穴がうまらん!!
あぽにもまろにももらったのに・・はいらない><
結局取引所で購入してやっとこ風で今回うまりました~^^
(まぁ、杖38あるんだけどね・・土の光方がびも~~)

てな具合で38チャクラ作ったもんだから・・38Lvにしたい~ってことで
ちと、キアイいれてみたら~~16日にエレメ38に!
シグナスもほしいし~~って・・まぁ、これは復帰後だな~ww

ってことで~17日はメンテかな?
わたしは昼から友達と食事~(入院前に豪華ランチおごってもらいます!)
17日って・・・入ってる時間あるんだろうか???
ちらっと夜にでも~?
では~~おやすみなさい!!お風呂にあったかいお湯はって風呂ってきまふ!
でぁでぁ~~!