まったり~~とマスター狙い?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もお昼~~~~今日はコンビニで買ってきたよw
食堂一緒にく方々・・・遅いときはコンビニにすることにしてまw
昼は昼!めりはりのない仕事は嫌いです^^;
昼休み終わっても終わらないで仕事はじまって更新してるやろおおお!
といった突っ込みは聞きません!!

ハードモード情報もそろそろでてきてたり~~ワクワク
一応どこでもハードモード選択可能なキャラがおりますので~
こちらで内容などこっちょり公開しますね~~w
うぉおおお、どひゃあああ、ぎゃああな内容を期待(マゾマゾ
昨日もたらたらとマスタークリア目指してみたり~^^

INするなりなんかヘルプ~~とかww
で、早速サンダーヘッドいってみよ~~!ってことでNにて参加♪
たまたま飛んできた即席様2名も拉致させていただき~~いけいけGOGO!
かな~~り余裕で無事マスタークリアおめ~~^^
これでネクロさんはドラゴンと奈落で終了ですw

終わりかけあたりでぼんちゃのライスウヘルプの声がかかり
終了後、即とび~~w
今回はRtyがクリアしてなかったのでRtyにて参加~~!

Rtyのクーナバンスキルですが、精霊だすってので
ラクソン・カーツミッションでの遺灰とスピアの両方がでてるような気が・・・
スピアのおっさんがでてくると敵に200くらわしてくれるので
ボス付近接近してスキルを押すと結構うま~な状態に^^



4171



 

 

 

 

 

 

 

 

 










Eボスのときはみんなで出してたのでこんなことになっておりました^^
途中手間どったりしたためか、、残念ながら2本で終了~~おしい♪
でも、ぼんちゃはクリアにむけそのまま次々~~!

あ、そうそうライスウ宮殿というと~~太陽拳!!



4172



 

 

 

 

 

 

 










トウゴさん、、、頭がまぶしいよ~~~!

御座所になるとおのおのキャラチェンジいたしまして~~わたしもWに変更w



4173



 

 

 

 

 

 

 

 

 









左から私、けろさん、ひささん、ぼんちゃ、イニさん、まろ、ルシさんてな感じで
余裕の一発クリアでございましたw

聖なる道についたときに、、、やっぱアイテムくれるおっさんマイナーチェンジ?
野良着のようなものをきてたおっさんだったような気がするのですが・・
ちょっと豪華になってません???

首のとこについてるのって・・・・ラッパ???
も、、、もしや、、、豆腐売りのおっさんなのか?!



4174



 

 

 

 

 

 

 

 

 









あとは特にやることもなくたらたら~~~っとw
マスター狙うったって、、、残りのめんどいしなぁ~~とか
Eで楽なのだけいこうかな~とかおもいながらもたらたらと~^^

で、裏でNCJブログ側のキャラ紹介を更新かけてたり^^
今度は動画(以前にこちらのブログで載せたやつ)をむこうに載せるかな?
あと、、、お馬鹿なこと考えてて

あけたとこのブログドアなるものの画像を作るかな~~とかw
全キャラじょじょにずらしてキャラのみ抜き出して背景に乗せるとか
同じエモでとってみるとかとか。。。w
はてさて・・どうなることやら~~^^

こっちのブログでも遊べたらいいんだけどねぇ~~・・・・

で、寝るかな~~とかいいつつ寝る前に崩壊前いってみたw
まろEと一緒にまったり崩壊前いこうじぇ~~といってみたのですが~~

いや、、、これってまったりじゃないじゃん♪とかいいつつチャールをぼこる!



4175



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









最後、無事に祭壇周りのチャールをやっつけまして~~ぐにぐにっと
チャールを踏んでおきましたですw



4176



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









結局いつもとたいしてかわらない時間まで・・・
たまには早くねようじぇ~~っていう声は無視ですか~?ww

妙な時間にINしてきたレドさんとチャットもやりつつ~~
ま、こういうのが楽しいんですけどね~~^^