墓ボス正面突破!? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

相変わらずお昼休みしか更新時間がないぞ~w
家帰ったらやりたいこともあるしなぁ~~とか^^;
とりあえず!こんちは!mixですw

ハードモードがそろそろ入る?入るの?って状態なため
昨日INして早速ドラゴン殴りにいってきましたよ~w

はっ!!画像が家だぁああああ・・・・・
戻ったら画像追加するしか・・むむ

気を取り直して~~ドラゴンですが!
こっちしににくいんですが、、、、ドラゴン死なない><
びも~~にHP回復されてるし。。。
Wとかの攻撃でどうもHP回復するようなので減らして
Eとか多目にいったんですが、、、、時間かかるばっかで倒せず
最初MMでいっちゃったのが敗因か?と2度目SSで
一応スポイルつんでいったんですが、、、、倒せない><
ご飯時間とかになったため、あきらめましたが~
まろのEもドラゴンきたので今日再チャレンジかな~~?

で、ネタで深淵ってのもおもったものの、、、人がたらんってことで
素直に墓いってみましたよ♪

Moはルシさん1にヒーローP
Eにカッキー・まろ・ヘルプで2人きてもらいまして~
わたしはMMでヒーローにRtyいれてみました

精霊のちくちくと、精霊消滅時にエネももどったりで
MMとしてはかな~~り楽な組み合わせだなと
4面もなんとかクリアできちゃいまして、、、たしか
ワームあたりからねもねもモードに突入しちゃいまして
最後のボス・・・気がつきゃ正面から攻撃してんじゃね?
わたしか!!!??



4181



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










と、初めての左右階段じゃなく正面からの攻撃にもかかわらず
しかもボス一気にきておりましたけど~~



4182



 

 

 

 

 

 

 

 

 










さすが火力PTなためか普通に倒せてましたね~~
いやはや、、、すごい



4183



 

 

 

 

 

 

 

 

 











で、ちょい早いもののねちゃおう~~ってことになったんだけど
画像の加工をちまちまやっておりまして
かなーーりネタな画像作成しております
まだまだ役者が揃っておりませんが、そのうちそのうち??
時間みつつじょじょに増やしていきたいとおもっておりますよ~^^

どんなのか?っておもわれる(おもわないってww)そこのあなた!
こちらまでご足労をば!!
題して森の音楽会とかぐらいいければいいかな~とw