深淵room2は倒せないって検証! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お腹いぱ~~い!今日もやばい、、、ねそうなmixですw
こにゃにゃ~~~ちゎ・・・・zzzz
昼からえらい晴れてきた~~かえりたし!

昨日もたらたら~なにしてた?
深淵の実験もやりましたよ~~^^

本日もちまちまっとあっちこっちでマスター狙いやっていたもようですw
わたしはNで悲嘆をクリア~いたしまして、残りドラゴン・サンダー・奈落です♪

ナープィで終わりそうって人がいたようでいってたみたいですね~w
けろさん、プロテクターおめ!
イニさんEがカメでプロテクターらしいのでいってみましたよ~っと

ここって進んでると敵発見!って向かっていくと~~~?
左右から敵が走ってきます!早めに確認して逃げとかないと
はさまれてすんごいことになりますよ~~♪
敵が、どひゃーーーー!!とかなりつつ、私は早めにひきひき~~(Moですから)
気がつきゃ阿鼻叫喚状態に、、、、
だめだ・・・まぞすぎる~~~♪(そこ、喜んでるし)



4161



 

 

 

 

 

 

 

 

 





大騒ぎのうちになんとか無事にゲイラ孵化地マスターとなりまして~w

イニさんプロテクターおめええええ!!!



4162



 

 

 

 

 

 

 






C2は結構プロテクター増えてきてるような気がしますね~~w
C1もチマチマがんばだよ~~~w

んで、人拉致ってみて深淵room2お試し隊突撃!!

結果!!!!無理!!!
まじ逃げ場やっぱありません!で、マンタのスカジーと
こかされるは、、、中断されるわ、、、、で、、あきらめました
ま、いけないってのがわかっただけでも収穫?

ご協力いただきましたくろさんのroom1の勇姿をば~~♪



4163



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ルシさんAでEもいれてroom1の敵お試しいってみたりも~~w

やわらかめなので、いきなりがし!って減るけど、、、まぁ、room1ならいけそ?
外はさすがに、、、無理なような気がしましたけどね^^;
でも、一番むずかしい敵PTを1グループ倒して満足してひきあげ~~♪



4164



 

 

 

 

 

 

 

 

 





その後、ヴィズナーもいってみたりいたしまして
あとは、、、、NCJブログのキャラ紹介用にSSとってたら・・・・




4165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







前を走るまろ・・・・邪魔しにわざわざくるんじゃない!!!
ちまちま紹介についてはNCJ側に更新していこうかな~とか
動画とった分はむこうにはるかな~とかw
使い方はお好みかな~~?めんどがらずに両方みにきて~とかw