Pの下着はかなりやばめ? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

会社にSS画像持っていって朝からこっそり加工したのに
アップできずに帰宅後、再度加工アップして今に至る~mixですw
こんばんは~~!!

C3どうなんでしょ・・・だいぶ進んでると自分では思うけど
まだまだ先が長いのかな~?結構クリアの声は聞きますが
私はまだまだ先かもしれない~ww
まま、そのうちそのうちっとw


11061

 

 

 

 

 

 

 

 

 







前日にネムポンに手伝ってもらったもののクリアならずだったミッション!
今回はルシさん拉致ってマスタークリアしてきました~ありがとw
そのままネクロな人を進めようかと思ったものの。。。クエがどっちゃり><
ちまちまクエを進めてる中、イニさんが同じとこあたりってことで
モンクも進めてみることにしtました!

RかNか選ぶところ・・・R選ぶと別になるのでN選んでみた!
で、ミッションから合流~~だいさくさんにもきてもらっていってみよ~!


11062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あの奥にいるのがボスらしく・・・アース攻撃がめちゃ痛い><
環境効果でアース攻撃が+50%ダメらすぃ・・400とかきましたよ~っとw

一度失敗のあと2回目にイニさんが水門をとじちゃってボーナスならず
で、それを言ってると~くろきちさん、ルシさんも駆けつけてきて
一緒にボーナスクリアを目指します。
ルリさんも募集してたので拉致っていくよ~~!


11063

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ひさびさの大量PC&行く前の綿密なスキルチェックにて~
余裕のボーナスクリアでした・・虐殺!

まろがマゾクエ手伝って~ってことでいってみたらまじまぞい!
イニさんも私もこのクエやってないじゃんってことで
前段のクエから進めてみた!


11064

 

 

 

 

 

 

 

 

 






前方に見える大量の敵・・・整列してるし~w
ここは難なくクリアしましたがw

その後、まぞクエも対策立てて無事クリア~!
大量のゴミとともに終了ですw


11065

 

 

 

 

 

 

 

 

 







クエ終わったあとまろとしばしおしゃべりしてたら
Pってどんな下着かな?と脱いでみた!
なかなかかわいいかも~?

でもPの男の下着・・・・レースの刺繍入り?かなりやばい!


11066

 

 

 

 

 

 

 

 

 







中の人もかなりやばいのか、ダンスが・・・うわぁああああ
まじやばい!
下着で走り回るまろさん・・・・


11067

 

 

 

 

 

 

 

 








服きてもやばいです!!

もうこのまま他人のフリして飛んじゃおうかとも?w
まぁ、心優しきmixさんは・・だま~ってSS撮ってましたとさ^^;

Dのアバターとりに3箇所まわってみた!
って・・・ここでなかったのに・・しかもまぞい!


11068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








もすこしはなれたとこで全滅したら・・祭壇・・・ええええ?
敵の真っ只中に復活!しかも早い!
敵が散る前に復活、即攻撃されまくる~><
ありえないよ~~ここ・・・

まぁ、無事に2つのアバターゲットしてみたのですが・・


11069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こ・・・このおっさん・・・顔もこあい><


110610

 

 

 

 

 

 

 

 

 







メランドルもかな~~りきわどい・・・
ん~~使うのかな?どうなんだろ?


110611

 

 

 

 

 

 

 








どうせならもう少し美しいアバターがいいな~と思ったのでした・・><
いいアバターないですか?威力があって使える&見た目美しいアバター
何がいいんだろ~~?