エロエレマスターと一緒にダンシング! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みです!昼からもおでかけするかもなので時間あるかな~?
こんちゃ~mixですw

結局アップとかできないまま~自宅にて更新更新!

本日もチマチマネクロさんを進めていきますよ~w

C3・・・なんか突然敵が沸いたり、物をひらうと敵が沸くとか
びっくりさせるのがすきなのかな~?


11051

 

 

 

 

 

 

 

 






今回もクエでボーーと本をひらってふとみると敵が周りに!
まぁ、そんな強くはないのですが、、ここのとこ敵さんが死体をださない><
MMとしては、かな~~りきびすぃ状態になりそう。。。

ゴーレンさんにお願いして公爵にあわせてもらいにいったのですが
なんか岩壁の前で踊れとな??ええええ??


11052

 

 

 

 

 

 

 

 






ま、とりあえずレッツダンスってやってみたら~扉がガラガラ~!
今回エモも結構取り入れてますね~
なので通常はえもで変換かけると/danceだなんだがずらずらっとでるのですが
言葉をいれることによってエモを出すように変更してみました。(まろ式)
そのエモがなんの言葉でいれたかどうか・・・つながるかどうかは不明~(ダメジャン


11053

 

 

 

 

 

 

 

 







で、この方がダンスをしてあけた扉を管理しているNPCです。

あ、そうそう Pの盾(Pだけじゃないだろうけど)染色できるしやってみよ~ってことで
染めてみますた・・・単色だとどぎつくなるので混合で~


11054

 

 

 

 

 

 

 

 

 







銀+紫で染めてみました。頭防具が紫なのであわせてみました~w

そして・・・ヌンドゥ湾ミッションですが・・・
特に最初は難しくなくて順調に周りサクサク倒せてたんですが・・・
*ボーナス ○○を2体倒す ってメッセージが流れたので
まぁ、前の敵先やっつけようと殴っていると
気がつくと後ろから敵が・・・前の敵が倒せてない&じょじょに死亡するヒーロー&傭兵
はさまれてなすすべもなくどうしようもなく全滅ってのを繰り返し
先に回りを倒してのぞんでも同じ状態・・・><


11055

 

 

 

 

 

 

 

 







ってことで、Qさんにヘルプして2PC6ヒーローでいってみました・・・
余裕でサクサクいけました~まぁ、倒してた敵が死んだら終了だったのですが
ボーナスは左右にいるのを倒すらすぃです・・・でももういいやぁ~w

そして~今回のエロキャラ発見!

Avaギルマス、ルシさんエレメのエロエロショット~~!!
15P服作成したってのでギルホに駆けつけてみますた~~w


11056

 

 

 

 

 

 

 

 

 







し・・・下着!布すくねえええええw
でも、アラビアンナイトっぽい?なかなかエロ素敵じゃんw

ではでは~~サービスショットお届けいたします!


11058

 

 

 

 

 

 

 

 








エロルシさんと古着屋エレメでレッツダンシング!!


11057

 

 

 

 

 

 

 

 








胸がブルブルすると・・・布からはみっちゃわないか心配になります。

どっちがエロい~~~?Qさんは胸の下にある金具のあるなしで
古着屋のがエロいとかいってました。たしかに。。。この服やばす!
狩場で攻撃~~~!!胸の布からハミチチなったらどうしよ~w
よいしょっとww(ナオシナオシ)

キシンさんからヘルプ~~~ってことで
キシンさん&嫁(キシンさん自称)=りふちんをC3につれてって~~っていうので
お手伝いお手伝い~~~ww


11059

 

 

 

 

 

 

 








余裕のPC5名じゃ~ん、いけいけ~~っていってみたら?
見事に全滅~~!!って・・・・タイタンがいるんですが?なじぇ?
どうも、Qさんがむかーーーしにもらっていたクエを忘れていたようです><
放棄してやり直し~~~!!


110510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






移動していると~~す、、、、ストーーカーーーーー!!!
キシンさん・・・追跡しすぎです>< コアイコアイ

とりあえずメスマな人もC3に移動させて武器なんぞもたしてみたり?
先進める気はさらさらございませんが・・・とりあえずね~w

また夜にネクロのミッション進めてみたら~また行き詰る!
たまたまネムポンとwisしながらだったので拉致っていってみた!
ネムポンはやってなかったミッションだったので、一緒に移動してスターート!


110511

 

 

 

 

 

 

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・ネムポンと一緒にいった2回目も失敗><
NPCが殺される~~~~ハービンジャーーーー!!うざい!
というか・・・ハービンジャーはどうでもいいんだけど・・NPC倒しにくる敵がうざい!
再チャレンジだなぁ~~~がんばるぞぃ!