ワンワンおかえりーーーーーww | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

時間がないけどぎりぎり文章かけるかな~とか思ったとたんに
チャイムがなり・・・現在、自宅でごじゃりまする~w
こば~~~!!mixですw

昨日はやっとある人が復活だあああ!
そういえば、その2日前にもすーーーーんごい久々の復活者もいて
おかえりなさーーーい!って感じのワクワクウキウキw

相変わらずクエでもいくかな~って思ったらけろさんが
前日、虐殺したミッションいくらすぃ~w
(あ、INしてすぐRで火山諸島参加してきましたw)

ミッションしている時に、Qさんが墓地についててミッションやってない人いる~?
ってこと、、、ん??エレメさんがその状態かも?ってことで
実験に参加してまいりましたw


11071

 

 

 

 

 

 

 






どうもリッサのアバターが、ミッション終わると敵がいなくなるらすぃ
いってみたら~~~たしかに敵さんいない・・・
確認のためにEで傭兵いれていってみたら~~
しっかり団体さんいらっしゃって、無事にリッサアバターゲットしてみたw


11072

 

 

 

 

 






まだ使えそうなのかな~~??


11073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





みためはこんなの~!顔みっつ?こあい><

そしてそして~~~!!!!

ワンワンふっかあああああつうぅううううう!!!
まじ、おかえりいいいいい!!

ってことで、D作ったワンワンと一緒に私もDで合流!


11074

 

 

 

 

 

 

 

 







チューペット村で遊んでたらアフロンもいた~~!
ついでに(コラコラ)むかたんも復活らすぃw
ひさびさにワンワンダンス~~~ってやってたら脱いだ!!

だいさくさんも駆けつけてみんなでワイワイw
なんかひさびさにワイワイたのすぃ~~w

その後

ワンワン・私D,まろR,アフロンMoで初期クエこなしながらうろうろ~w
スキルの読みが甘いようで、、、ワンワンにご指導いただく!


11075

 

 

 

 

 

 

 

 

 






結局、レベ5まで進んで終了~~でしたw

いやーー、これからワンワンもいたらC3がもっと楽しくなるなる?