崩壊前でのんびりしませんか? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~お昼休みにこにゃにゃちは~~^^ mixですw
やることない~とか、飽きたかも?とか言ってる人もちらほら
何故か私はモチベアーーーップしまくりだったり(あふぉだな)
箱あけまくってお金貯めて、ヴァアビクエやって証明書ためて
いつか、あの服きせたい!っておバカな脳天気野郎です。
ついでに、最近崩壊前にはまっておりまして・・・いや、まじいいです!
枠余ってる方、ぜひぜひ崩壊前でのんびりやるってのいいですよ~^^

こんな感じでまじで、和みます!!


3159



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









おいでませ~~崩壊前へ~~♪
で、昨日も結局チャットゲーム&のんびりムードでごじゃりましたw


とりあえず崩壊前は寝る前ってことにしているので~
ルシさんAに追いつけ追い越せってことでN進めてみたw
ただ・・・クエがどっちゃり残ってるってのが気に入らん!
ってことで、クールナのクエを精力的にこなす!



3151



 

 

 

 

 

 

 

 

 










どうみても・・あなた達。。しゃべりすぎです!お仕置きですw
近くに寄ったとたんに一斉に口開かれても・・何いってるのかわかりません!!

NのサブがMeでイリュー使いのため、Meももちゲットしますよ~~w
これ結構好きなんですけど~あんまいれれない!
今度いっぱいいれてあげるからね~~w



3152



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ゼロさんのクエもお手伝いしてみたり~(Eのね)
シアー取りに行ってみたり~w
コードニュール到着したらzeroさん放置で、あぽが剣みせびらかしに~♪

ルシさんからいただいたらしい~~板!!(いや、剣ね)
でも・・・どうみても板です!!



3153



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









結局、あぽのW進めるお手伝いにいきまして~~w
MOにチェンジで、余裕のモーラ~苦痛ミッション終了です^^
ここまできたらすぐ終わりそうですねぃ~~。
Nは最後、ダーシャまで終了して崩壊後へ~~~♪

相変わらずうろうろしつつ景色とっております。
本日はまろと一緒に壁むこういってみましたよ~~^^



3154



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









壁むこうは秋ですね~~。木漏れ日がとってもきれいですよ~^^
きらきら★



3155



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









まろとよけつつ奥って・・・これって・・・・ん???



3156



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









門があって~~~中に庭みたいなのがあって~~
・・・・・・・・・・・・・・・あれれ???



3157



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









どうみても・・パイクン広場っぽいんですが??
チャール倒さなくてもいけた?いやいや・・・ここはパイクンじゃなあああい!
必死に否定するまろさんww

祭壇近くにいくと空の色が変わります。境目があるらしいです。
少しうごくだけで、空が夕焼けにかわります^^



3158



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










しばしみとれる・・・・ふぅ~~なごみますね~崩壊前w



3159



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










チャールさん・・・めっさつおいです!!
一気になぐりかかられると死ねます!!でもでも~~~デスペナがないっていい~w



31510



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









だいたい4匹ぐらい固まってグループで徘徊しております。
つってこようにも・・かたまりで走ってきますので・・やっぱある程度レベあげ必要です。
現在クエ報酬もらわないで敵倒して6です。
壁の中だとチャールのレベも10とかなのであがりそうだな~~w



31511



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









お。。。お前ら~~~そのうちぶっころs・・・!!
まってろよ~~~~!!



31512



 

 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえず手前のチャールから倒してみる~~w
結構いけんじゃね?とまろと二人大喜びだったり~~^^

木樽があった(もちろん無料に木樽ですよ~そらそうでしょ)
たいしたものはありませんが~~!



31513



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ご家庭に1ネクロいかがっすか?

死体になってたので、まろカメラで景色チェックしてみたり~~w



31514



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ひまわりだぁ~~って、記念SSとってみたりww



31515



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回まろはレベ6のWで一緒に壁むこういってみたのですが
盾になってくれる人がいるととっても助かりますよね~~w
本来NとMeがいいとかいうことで、まろもMe作っているんですが
今回やってみて・・・やっぱWいたほうがいいんじゃね?って
いや・・崩壊前のW・・・特別扱いずっこいです!!
キャスター系のコレクター防具の防御力が7!!のところを
Wだけ27とか??なめとんのかあああ!

殴られたらめっちゃ痛いんだよおおおお!!
んで、Wが耐えてくれればいけるんじゃね?しかもサブMoで大仏ってのどうよ?
って、色々相談してたら・・・ま、、、まろ、、、

サブがすでにRだああああああ!ダメジャン・・・

つ~ことで、そのうちまろもうひとつのアカのほうでW/Mo作るかも?
しかもさぁ~~そっちのアカ・・・C1のパッケの盾があったりするわけですよ~w
いや、、ずっこい!(防御16のHP30だってさぁ~~)
なので~~私は様子みつつサブまだ決定しないでおこうかなと
無理そうならこっちもかえないとだしね~~w

現在Rでペットがレベ7ですよ~~~w
そのうち、うさぎとかくも取れないかたしかめてみよ~~っとw

まじで~~崩壊前いいのでのんびりしよ~~ぜぃ~みなさま♪