いるの?いないの?修道院の亡霊w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

いい天気だけど、春の嵐が吹いてそうな今日!
風が寒そう~~ブルブル
本日はおうちでまったり~のmixです!おはよーございます!


昨日も遅かったのでたらたらと終わっちゃいました^^
Nでちらっと進めてみてたらひさびさにフィローさんがIN!
ヘルプがきたのでいってみましたよ~~w

ザーゴ要塞ヘルプってことでいってみましたが~~
けろさん・zeroさんひっぱって移動!
で、ウィスパーマスター必須だよ?というといれれない!とかいう・・・??
ま、レベ低いのかな?と思いつつメインNにチェンジして
PC4で要塞突撃~~~!

無事に終了しまして、、、さて・・・大市場ついたのでクエもらって次いこ~~
って・・・???クエがない?な、、、なんで??
むむ・・もしや?
マーグリッドとウィスパーマスターどっちもらった?

マーグリッド!

・・・・・・・・・・・・ってことで~~結局セベルケからだったようで
要塞は必要なかったようです^^;
ちょうどNがセベルケからだったのでラッキーということで
セベルケ終了~~です!
フィローさんおねむなので私はそのまま先へ~w

ヌンドゥ終わって隠れ家に着いたらイニさんMoいたので拉致
そのままディソレイションまで移動~~!
ねもねも状態でイニさんが最後移動してくれました~ありがと!

寝る前にやっぱ崩壊前いくーー!ってことでcc

本日のアスカロンはRPGギルドの人が数名いたりで人少し多め?
崩壊前に皆様目覚めたのでしょうか?(ただ新キャラ作ってるだけだったりw)
まろが早速、W作っておりましたよ~~^^
2アカ、2PCのため元のWは荷物持ちとか・・いいなぁ~~♪



3161



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










クエ完了させないってことは・・途中荷物が多くなるんですよね~
ま、あんまり邪魔ならクエ破棄っていう手もあるんですけどね
渡せないマントに渡せない角笛、ディヴァウラーの卵だったり・・毒針だったり
ルリックの婚約者に渡すアイテムも3つもとっちゃって・・邪魔です><

なんだかうろってるとまろが修道院に変なのがいるーーっていうので見に行きました
むむ??



3162



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









中にいてても何もいなかったのに・・・外からみると?   

ぼ・・・亡霊???

中にはいってみると、こんな感じです!



3163



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そういえば・・・この付近にいると寒気が・・・(ないない!)
と、ひとしきり亡霊騒ぎで出たり入ったりを繰り返し~
一緒に地下墓地にいってみましたよ^^

レベが7にあがった時点でレベ1の敵からの報酬は0になってしましました
レベ3以上の敵探さないとだな~~・・・・
あ・・・そういえば、クモとかはレベ5かな?
クマも~動物愛護協会の方、すいません!
クマさんいじめることにします!

森の奥にクマハンターなんてのもいたような?
MMOでチェックしたらお酒くれるみたいですけどね~~^^
探しきれてないので、今度いってみよ~~っとw

遅くからあぽがINしたので、一緒に壁向こういってみました
逆方向から走ってたら、日の光が差し込んでこちらもきれい~~w



3164



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









橋渡りたい~~と、迂回に迂回を重ねて橋も渡ってみたり~♪
崩壊後の場所と対比させて、2年後の様子~とかやってみるのもいいかも?
同じ場所探し~とか?w



3165



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









戸があいてる場所とかもあるんですけど・・透明な壁があるようで中にはいれません
いけるとこは結構いってみましたけど、チャールは倒すのは大変みたいだな~
祭壇にいる団体チャール倒してみたいーーーーー!!