楽しくチャットw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~~ございます~~、、帰宅後少しして寝てたら夕方に~~
時間のたつのは早いですねぇ~~(なんもやってないし~)
ども、こばんわ、mixです^^
崩壊前キャラは無事に現在6レベです。
チャールはいくつになれば倒せるのかな?
昨日はチャットで1時間以上だったりののんびりムードでしたw

やったことは~といえば?
NでC3進めてとりあえず果樹園まで終了いたしました^^
ルシさんAに追いついたかな?

あとは、ライオンからのオリアスクエやったり
C3渡って新オリアスクエをやったり~なんぞいたしました。
Nでテクテク進めていくと~~



3141



 

 

 

 

 

 

 

 








パワーブラッドゲットいたしました・・・が!
こっちのキャラでBIPやるとかって・・・ありえないような気も
まして他のキャラがBIPやるんでしょうか?



3142



 

 

 

 

 









あ、でも・・・ヒーローにBIPさせるとか?ある??
まぁ、ないよりあったほうがいいのかな?

で、上だけ15P作っていたあぽさん、下も15Pに~w



3143



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










手足は1.5のままだけど・・あんまかわらないから作るの考えちゃうよね
わたしも前の服は手足1.5なんですよね~w
結局悩んでそのまま1.5だったりします^^

そのままチャットでお話しまくったり~w
なかなか高価なチャットゲームですね^^(ま、ソフト買ってるから高くないかw)

で、夜中にゴソゴソキシンさんがなんかやってるなぁ~っておもったら



3144



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










ガウンなEさんに変身していました~~w
ヴァアビ服おめ~~~^^

わたしも数えてみたらルビー・サファイア8個と
ヴァアビクエでもらえるのが4つ分ぐらいたまってる~w
Nのヴァアビ装備も近いかも?