鍵私「………しまった……鍵忘れた……。」部活から帰って家の入り口できずいた私、今日はお母さんが仕事で家に誰もいないから鍵がかかってるのです。「裏口も閉まってる……。」なんて不幸なんでしょうw 「最後の手段でいきますか…(_ _。)」そうこれが初めてではないんです。小学校・2 中学校・4~5 高校・今日バカですよね~( ̄▽ ̄)=3「またここから侵入かあ…」↓窓までの高さ・140センチ位キッチンからの帰宅……無駄に疲れました。(´д`lll)