おバカeveryday!! -9ページ目

おバカeveryday!!

このブログは私の周りでおこったおバカなことや、面白かった事をどんどん書いていきます!
画像はのせて欲しいと言うコメントを頂いたらできるだけ編集してでものせようとおもいますので、
ご協力くださいm(__)m
皆さんがクスッと笑えるブログを作るよう頑張ります!

私「………しまった……鍵忘れた……。」
部活から帰って家の入り口できずいた私、
今日はお母さんが仕事で家に誰もいないから鍵がかかってるのです。
「裏口も閉まってる……。」
なんて不幸なんでしょうw
「最後の手段でいきますか…(_ _。)」
そうこれが初めてではないんです。
小学校・2 中学校・4~5 高校・今日
バカですよね~( ̄▽ ̄)=3
「またここから侵入かあ…」↓

窓までの高さ・140センチ位
キッチンからの帰宅……
無駄に疲れました。(´д`lll)