携帯 part2私「よっし!!」今度は失敗しまいとこのタイプで充電しました↓私「ちゃんとコンセントにさしてるね!」念入りに確認し充電しました。数時間後……私「もう大丈夫だろ。」携帯を確認、私「ん?…………ん!?………なあああ!!! ∑(゚Д゚)んも~最悪。(´д`lll) 」そこには逆さま置いた状態で充電された私の携帯が………私「………また……充電しないと……。」 これ程までにバカな充電の仕方などあるのでしょうか?もしあればコメントをおねがいしますm(__)m