おバカeveryday!! -10ページ目

おバカeveryday!!

このブログは私の周りでおこったおバカなことや、面白かった事をどんどん書いていきます!
画像はのせて欲しいと言うコメントを頂いたらできるだけ編集してでものせようとおもいますので、
ご協力くださいm(__)m
皆さんがクスッと笑えるブログを作るよう頑張ります!

私「よっし!!」
今度は失敗しまいとこのタイプで充電しました↓

私「ちゃんとコンセントにさしてるね!」
念入りに確認し充電しました。
数時間後……
私「もう大丈夫だろ。」
携帯を確認、
私「ん?…………ん!?………なあああ!!!
∑(゚Д゚)んも~最悪。(´д`lll) 」
そこには逆さま置いた状態で充電された私の携帯が………
私「………また……充電しないと……。」
これ程までにバカな充電の仕方などあるのでしょうか?
もしあればコメントをおねがいしますm(__)m