久しぶりの記事になりますね…
この前先生が本を持ってこいと言ったので本を持っていったのですが、
その内容がオタク系のでして…
次の日、
先生「おいお前ら、本持ってきたかー?
そしたらその本机の上に出せ。」
ブックカバーしててよかった~( ̄▽ ̄;)
っと思ったのもつかの間…
先生「表紙はどんなのか?」
………ヤバイヤバイヤバイ!!(((( ;°Д°))))
もうすぐ私の所に来ます!
先生「とりあえずここまで見たからええ な。お前ら、ちゃんと持ってこいよ?」
危機一髪!!
それ以来、先生に見せる用を一冊持って行くようにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: