素敵なお店のご紹介ペンライト


“スタジオ ヒールブーケ”

〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町23-23
Tel/Fax:0798-73-0225
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜・水曜



photo:01



行ってみたかったお店に

ランチ後sugaっちにつれていってもらいましたぁ


ハンドメイドの子供服、大人服、フラワーアレンジメント

のお店“スタジオ ヒールブーケ”さん

エクさんとの再会も久しぶりでうれしかったぁ好きすき



photo:02



店内には素敵なハンドメイドのお洋服が並んでいて

テンション上がりまくりです


未来のポコちゃんがヒールブーケさんの

ワンピースを着ているとこ想像するだけでakn


photo:03


子育て講習会なども開かれています

ブログに詳細がありまーす

           aya

“エクとつっくん今日も行く”

photo:04




Rりんもいつもかわいいワンピースを着ていて

形もだけど、生地の柄がホントカワイイんですきらきら





先週“ウーバレゴーデン” さんにて開催された
『eatrip』という映画と
ランチのイベントに行ってきました


mixjunjunのブログ


食についての映画で、
とっても興味深い内容でした。
住職さんのお話で
食は「五感」で味わうもの
鼻で香りを味わい、手でふれたり耳で楽しみ、
目で見て喜び、口で味わう
なるほどぉ~っお肉の焼けるジューって音も
五感で感じているということですね~

映画の内容など詳しくは。。。
こちら sei♡




映画に出てくるおいしそぉなお料理を見てると
終わった頃にはお腹ペコペコ笑


手作りのジンジャエールで乾杯ニコちゃんの後
お食事スタートNo1


photo:02

特別メニューのランチです★スター★

photo:03


このパンも映画に出てきたパンを再現していたり。。キラキラ
photo:04


photo:07


プレートいっぱいのお料理はどれもお野菜の味が

生かされていて、とっても美味しかったぁぁりんご

photo:05


美味しいもの食べてるときってホント幸せ感じます♪おんぷ♪

映画中すっごくお腹の中で動き回っていたポコさん

美味しいお料理おいしかったねーーなんとー!!!


photo:06



デザートも最高でしため



最近食欲がとまらない///3

特に季節限定モンブランには目がないです。。。あは



先日

“スタジオ ヒールブーケ” さんに

お邪魔したとき

Rりんが大きな栗をたくさん見せてくれました


『いっ~ぱいもらったんだよぉ』

網から出して得意げに見せてくれるRりん

久しぶりに会って、ますますお姉さんにうさぎ


photo:02



photo:01



ヒールブーケさんのお洋服

とっても可愛いんですにゃふ

抱っこしてるくまさんとお揃いの生地のお洋服を

着てるRりんラブラブ♡

可愛すぎる~~っ

photo:03