wiruくんがいなくなり。。。
4ヶ月。。。そんなにたつのかぁ。。。
お空で元気に遊んでるかなぁ
お腹のポコちゃんおおきくなったでしょぉ~
見てくれてるかなぁ
ha-ri-くんはwiruくんの分も元気に頑張ってます
お散歩の合図でこの笑顔
ご主人様の帰りを待ちわびたり。。。
ゴロゴロして寝ぼけた顔を見せてくれたり~
元気いっぱいワンパクにすごしてますよぉ

スーパーで激安60円で売られていた
Smoothie
大量に買って1日1本飲んでます
味も美味しくて、アロエの果肉が
葡萄の果実に錯覚するという
コンビニにはセブンイレブンで見かけましたぁ
当分はまりそぉです







