久しぶりに仕事で、苦楽園に行ってきました

かなり高くまであがってきたから
すごい眺め~

photo:01




この景色、見てるだけで穏やか~な
気分に!!

夜景もキレイだったぁ~

photo:02





wiruくんがいなくなり。。。

4ヶ月。。。そんなにたつのかぁ。。。

お空で元気に遊んでるかなぁ

お腹のポコちゃんおおきくなったでしょぉ~

見てくれてるかなぁうっとり



ha-ri-くんはwiruくんの分も元気に頑張ってますフラワ~~~


photo:05


お散歩の合図でこの笑顔ハート

photo:01




ご主人様の帰りを待ちわびたり。。。chiro


photo:03

ゴロゴロして寝ぼけた顔を見せてくれたり~音符


photo:02



元気いっぱいワンパクにすごしてますよぉにこ


スーパーで激安60円で売られていた

Smoothieミルクセーキ

大量に買って1日1本飲んでますぱー



味も美味しくて、アロエの果肉が

葡萄の果実に錯覚するというキュン


コンビニにはセブンイレブンで見かけましたぁ


photo:01  



当分はまりそぉです笑