10月産まれのma-ちゃんとshinちゃんの

Birthdaypartyをma-ちゃん邸で開催!!


あの景色を見ながらみんなでご飯食べれるのね~

っとワクワクしながら。。。にこにこ



みんなが準備中。

kids  takeっち&naっちゃんと

遊んでいました~きゃっ


photo:01

naっちゃんもスイスイ歩き回ります

photo:02



流れ作業で串カツの準備ageage

すごーい量もえ

photo:03


いろんな具がたくさん用意されていきます★

photo:04


partyスタート~ハート

夜景を見ながら揚げたての串カツをほおばって

楽しい時間~~~

photo:05


さてさてメインイベントびっくり

tabuッティーの横笛と、misaちゃん&sugaっちの

バースデイソングでケーキが登場ホールケーキ

photo:06

ma-ちゃんshinちゃんおめでとぉぉぉえへへ

photo:07


夫婦でパチリデジタル一眼レフカメラ

ホントとってもお似合いの夫婦

素敵カップルだなぁhana



たのしい時間はあっという間

来月は何のpartyがかいさいされるのかなぁ。。わら

なんてっとんこつ!

ホントhideくんma-ちゃんおじゃましましたぁ





1ヶ月ぶりの“over garden”  

夜の雰囲気も素敵~~にこにこ


photo:01  


あったかーい光に包まれて。。はあと

居心地がいいなぁきらっ

photo:02  



お食事スタートきゃっ


photo:03  



手作りのジンジャエールとっても美味しかったあげ


photo:04  


無農薬の新鮮野菜を温野菜で。。。野菜


photo:05  


ペペロンチーノのパスタakn

photo:06  


オマール海老のソースがけお魚料理~y’s

photo:07  


デザートは無農薬のブルーベリーを使ったタルトブルーベリー


photo:08  



おいしいお料理に、新鮮な野菜がたくさん食べれて

栄養満点モリモリ


楽しい時間を過ごせましたビックリマーク









photo:01




あっという間に今年もあと三ヶ月。
食欲の秋。。
たっぷり美味しいもの食べよぉひらめき電球



iPhoneからの投稿