梅田の万歳町にあるピザ屋さん
sugaっちと行ってきました~
リサイタルの下見のかねて

外から見るより店内は奥に広くて
80人は入るそぉです
pizza,職人のhamaさんに
美味しいピザを焼いてもらいました~
おいしかったぁ
お昼から夕方までしゃべり続け。。。
場所を変えてスイーツ
いつものごとく、
いっぱいしゃべっても足りないくらい。。。
sugaっちに可愛いcardをつくってもらいましたぁ
ホントいつも好み通りの物を作ってくれる
sugaっち
ありがとぉ
写真をはさんでみんなのもとに旅立ちます





芦屋にあるメツゲライクスダのオードブルと、
サイゴンサイゴンのケータリング!!
ドリンクもオシャレなのがたくさん


おしゃれなgreen teaでカンパーーーイ
みんなでワイワイ![]()
yutakaも初takezo-っち抱っこするも、
パパさんより一回りも大きいおじさんに
takeっちもビックリのけぞりーーー
naっちゃんも久しぶりに会ったらすっかりお姉さん
Rinりんはヨーヨーに夢中
オカッチ見てーーと上手なのを見せてくれます
サプライズ
tabuティーへ
旦那様&misaちゃんから
“K&M”のバースデーソング
kentaro-さんはギターを持ってきてくれました
ベランダからの登場にtabuッティーもビックリ
なんともkentaro-さんの愛情がたっぷりで
本トに素敵な夫婦
misaちゃんの笑顔と歌も素敵でした~![]()


このケーキ1人1人名前入り
しかもそれぞれの職業や好きなものがついています
ma-ちゃんどこまでも驚かせてもらってます
tabuティーは司会のマイクが
私はmakeのリップが
yutakaは野菜のトマトが
あっという間に時間がたったけど、
ホントに楽しい時間だったぁ~
素敵な仲間と出会えた幸せをたっぷり感じれた日でした
tabuッティーsayakaちゃんパパさんsayakaちゃん
本当にたくさんご馳走になりました
ありがとぉ


























