先週と今週贅沢にも2週にわたりランチを
いただいて来ちゃいましたww

出産したら当分行けないもんね。。
今のうちにキラキラ


ミシュラン1つ星獲得のフレンチレストラン


まずはシェフからの1皿
photo:01  



かぼちゃとベーコンのジュレ。

おいしぃぃハート

photo:02  

きのこのスープスープ

photo:06

ホタテのポワレ。セロリのソースと

カレー風味のオリーブオイル添えあげ

photo:14  

メインはお肉料理にしましたハート

photo:05  

デザートはさくさくのミルフィーユカップ



photo:07  

とっても美味しくて大満足
久しぶりのメンバーで話しが盛り上がりましたあ



引き続き。。。♪


この日もすごくお天気が良くて

ガーデンがキラキラしてて気持ちよかったぁあげ


先週と違ってまた目でも楽しめます


シェフからの1皿


photo:08  


お野菜のテリーヌ
色鮮やか~お野菜もおいしかったぁ

photo:10  



ごぼうのスープ

photo:09  


メインはフォアグラのコロッケをいただきましたハート

photo:11  


デザート

オレンジのソースが添えてありました♪



photo:12  

高山シェフに食育のお話しや
野菜のお話しを聞きながら。。。


帰りにシェフとお写真まで撮ってもらいました



photo:13  



美味しいお料理で幸せいっぱいになりました。


お腹のポコちゃんにもたくさん栄養いったかなぁ

美味しかったねぇ~ハート




夏以来久しぶりに再会した
chi-ちゃんとTさんha-to

2人は2児のママさんさくらの花舞い散って・・・
先輩ママさんとのランチで
たくさん出産前・出産後のアドバイスを
もらいましたぁ

ランチは神戸の“ビストロ64”

photo:01


パンが食べ放題ええtっさdfgh

クリームパンがおいしかったぁ

photo:02


64定番メニューのナポリタン

隣の席からの香りに誘われて。。

頼んじゃいました笑

photo:03

デザートはイチジクのケーキ笑

photo:04


あっという間の時間だったけど

たくさん話しが聞けてよかったぁ

どんな出産になるのかなぁ~おんぷ♪

photo:05

chi-ちゃんぱんだちゃん

photo:06


Tさんぱんだちゃん  次会えるのは出産後ですねーーーたはッ