昨日から32週。9ヶ月に突入し、
初の里帰り検診。

2週間で、370gも増えて、
1885g[みんな:01]
すくすく大きくなってくれています

3Dの写真も、ふっくらお肉がついてきましたぁ[みんな:02]
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるように見える~と、

1人感動[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03



2週間後の検診は、バースプランのお話しだそぅで。。
バースプラン??[みんな:06]
なんだろぉ。。と思ってたら
赤ちゃん出産の時のしてみたいことを
イメージする面談だそぅ。
立会い出産がいいとか
へその緒を旦那さんがカットしたいとか。。胎盤を触りたいとか。。[みんな:07]してみたい希望を伝えてできる限りのことは叶えてくれるそぅ。
私は立会い出産と、カンガルーケア、出産後の写真が撮れたら十分だなぁ

分娩時に好きな音楽をかけれるそぉで、何にしよぉかなぁ~
コカコーラのCMで流れてるAIの歌が気になるなぁ[みんな:08]


初の里帰り検診で、病院まで送ってくれたkiyoko[みんな:09]
心強かったよぉ~ありがとぉ[みんな:10]

後期母親学級までの間に、kiyokoと
ランチ≧(´▽`)≦

photo:01



母親学級では、ゼスチャーで予定日をみんなで聞いて早い人から並んでいくという緊張をほぐすゲームをしたり
出産準備の話しだったり、出産シーンの映像は少しこわくなったけど、誕生した赤ちゃん見てると涙があふれてきました[みんな:11]

分娩室や産後の個室なども見せてもらって、イメージがふくらみました[みんな:12]
もうすぐ会えるんだなぁー[みんな:13]








姪っ子のshigusaちゃん

Rural Brancaのレギンスとスタイを

tabuッティー にオーダーしました^^


photo:03



アランニットという生地で

作ってもらいましたぁはぁと

完成の写真をもらって感激*星*


キレイなパープルの生地~

紫久紗seiの名前に紫が入ってるから

なんだかテンションUPakn


レギンスは6ヶ月から2歳頃まで履ける優れもの!


photo:01


ガーゼnameを入れてくれましたぁにこちゃんマーク☆かわいぃ嬉しい


photo:02


ホントに可愛くてオススメですビックリ




なんとshigusaseiとおない年になる

ポコちゃんにもおそろいの

レギンスを作ってくれましたぁハート

ありがとぉnicotabuッティー星


photo:05


履かせるのたのしみーーーあげ

嬉しいね~ポコちゃんきらきら


photo:04

明後日から9ヶ月突入~!!!

胎動も毎日激しく、元気いっぱいでございます。













神戸市北区にある美容室を

ご紹介します音符

hair Glanz


photo:01


神戸市北区上津台4丁目4-5


電話 078-907-5138



定休日
毎週月曜日と第三火曜日
営業時間
9:30~18:30



mixjunjunのブログ-ipodfile.jpg


店内もとっても素敵~まる

アンティークの鏡やシャンデリアキラキラ

ぽっ(*´д`*)ぜひ空間にも癒されてください