久しぶりにjuriちんaっちゃんと
ランチに~[みんな:01]
ririちゃんに会うのも久しぶり~
はじめて会った日が、妊娠発覚した日だったなぁ~[みんな:02]
ririちゃんももうすぐ9ヶ月[みんな:03]

photo:04



本当時間がたつのが早い~
すくすくおっきくなってます[みんな:04]

photo:01



ランチのあとは~

photo:02



LADUREEでスイーツ[みんな:05]
可愛い店内で、可愛いケーキ♡
テンション上がる~[みんな:06]

出産したらしばらく行けないから
今のうちに[みんな:07]

photo:05



ririちゃんもご機嫌さん[みんな:08]
次会う時は、ポコちゃんと遊んでね~

photo:03



あっという間の時間だったなぁ~
出産前に会えてよかったょ~[みんな:09]


photo:06



aっちゃんから入院中に蓋つきコップがあった方がよかったょ~って
蓋つきの可愛いマグカップをもらいましたぁ[みんな:10]
ありがとぉ~[みんな:11]
これ持って里帰り出産頑張ってくるね~[みんな:12]


11月ももぉ中旬。早いなぁ~
だいぶん寒くなってきて、
夏はひっついてこないのに、
冬になると、甘えん坊のha-ri-くん
[みんな:01]


photo:01



いつのまにか、腕にha-ri-くんが
[みんな:02][みんな:03]
いつもクールなha-ri-くんが、
甘えるなんて、
可愛いなぁ~[みんな:04]


photo:02




photo:03



photo:04










X’mas前の楽しいイベントハート♡

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/amadatoki/entry-11054732049.html


両日とも予約は満席になったそうですが。。

アトリエには素敵なリースやクリスマスアレンジ

ヒールブーケさんの可愛いお洋服が

並びますいえい


ご興味のある方はぜひおこしくださいませ

ご予約制になっておりますので

お問い合わせをよろしくお願いしますうさぎ


mixjunjunのブログ

mixjunjunのブログ


たくさんの出会いがあるのを

楽しみにしていますハート