ボクシングと酔来軒とちゃんわかと@水道橋やら横浜やら | ミクメシ

ミクメシ

いらっしゃいませ。
ダイエットブログです。ウソです。
おいしいものが食べれれば幸せです。
味の表現がへたくそですが、なんとなく雰囲気で
伝わる食べ物ブログになればいいかと。
最近知ったサラメシにはまり中です。

こんにちは

 

 

昨日はお友達の再起戦なのでさっさと仕事を終わらせて、

 

 

ドームに向かいました。

 

 

後楽園ホールです。

平日は珍しいですね

若干お客さんも落ち着き気味でした。

 

でもでもでもでもそんなの関係ねー!

応援は必ずします

試合は最後から2番目だったので、席につくと、おおお!

お友達と同じ事務所のこの方が!!

 

 

有名人の洗礼を受けています

でもサービス精神旺盛。

ほんとにすごい人だと思います

 

 

いえい。

一緒に撮ってもらっちゃいました♪

次戦も必ず応援します!!

がんばってください!!

 

 

っつうことで、試合の時間がきました

入場曲は世代のハイスタ。

 

 

気合い十分です。

 

 

がんばれがんばれがんばれがんばれ。

心の中で祈りながら念を送ります

もう、それしかできませんからね。

 

序盤はペースをつかめなかったか?

対戦者の動きに苦戦していました。

流血事件も含めて、ちょっと下り坂なように見えたのですが、、、、

 

 

勝利!

 

まさかのKOでした


 

体力はもうしょうがないですが、経験が勝ったってかんじ。

体も一回り大きくなってたし、相当努力したんじゃないですかな。

感激!感動!

おめでとうございました
 

 

祝賀会も盛大に。

大勢集まって勝利を祝います。

 

 

そんな中で主役登場!

額のバッティングで流血してましたが、本人至って元気でした。

 

もう残りのボクシング人生も気が済むまで自分が好きなように突き進んでください。

ついてきますよ~

おめでとうございました!!

 

 

たべない~

 

冒頭トピックをお伝えしたら食日記に行くところですが、今月は忙しいのでね

 

 

連休初日はもちろんこちら。

横浜に向かいます~

 

 

ながーい商店街の果てに劇場があります。

 

 

今回は、昼の部を見る予定だったので朝もはよから出陣。

整理券番号をとります。

開場まで時間をつぶして席ゲット。

 

さて、ランチにでかけましょう~

 

 

今回は、やっぱり、酔来軒かしら。

 

 

ノスタルジーすぎて完全昭和にタイムスリップしちゃってる店内でまったりです

 

 

メヌーはこんなかんじ。

 

 

きたーーー

B級グルメ界のヒーロー酔来丼到着。

 

・・・っと行きたいところですが、私は先週いただいたので、今回はこちらにしてみました

 

 

イエス。

冷やチュ~

今期、デビューです。

 

 

アップ

酔来軒のヒヤチューは、なんだか珍しい具材が色々入ってますね。

かまぼことかイカとかもうかがえます

 

 

海老さんもいます

 

 

きゅうりやトメイトゥ。

奥にナルト発見w

 

 

錦糸卵ではなくゆで卵っていうのがいかにも酔来軒っぽいです

 

 

そうそう。

大好きなチャーシューも入ってるのがうれしいです

 

 

セットのスープまでついてて。

ありがとうございます
 

 

さっそくいただいてみます

 

ん~。

ありがちな醤油味。

麺もつるっつるです

これがおいしいんだな~

 

 

具がいっぱいだから楽しいです

スープには氷が入っていてずっと冷たくいただけますよ

めっちゃおいしい~

 

 

ちょっと失敬してパラリ

刺激的な味になりました

 

 

黄身さんはスープの奥底に沈めまして、タマゴポケットに麺イン。

う~ん。

ひやちゅーもいいもんですね

 

 

おなかを満たした後は本番です

今回の外題は、つばくろ笠。

本物のお父様と劇の上でも親子キャストで上演しました

息ぴったり。

 

久しぶりの泣きの芝居。

たまにはいいですね

 

 

今日は真面目な芝居だったから口上で笑って帰ってもらわなきゃって。

だいぶ飛ばしていました

 

はい、±0ですね

 

サービス精神旺盛。

そういうところが好きなんですよな~

 

ごちそうさまでした~