先日ひたちなかの海浜公園に

ネモフィラを見に行ってきました!

 

 

https://hitachikaihin.jp/

 

 

 

菜の花とのコントラストが美しいです♡

ねも

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク直前だったので

人は少なかったですおねがい

 

 

毎年ゴールデンウィークは

ネモフィラ渋滞が有名で

高速道路は何時間も動かないそうなので

平日にゆっくり見れて良かった✨

ひたちなかかい

 

 

 

 

お花畑を見ているとつくづく思うのですが
願望実現を加速するためには
土台作りがとても重要です
 
 
その土台作りとはまさに
頭の中をお花畑状態にしておくこと
 

ね

 

 

この記事でも少し触れましたが

 

 

 

 

 

観覧車に乗ったときに終盤

低くなったからなのか脳内が

リラックスモードになり

 

気分が悪くなったらここに電話してください

 

という張り紙を見つけたのです

 

 

 

それはわかりやすく目の前にあったのに

緊張状態のときは見えなくて

リラックス状態になったら見えました

 

 

 

ということは、普段から

緊張していたり不安になってたり

焦っていたりネガティブ感情に

支配されていると

 

 

 

目の前にあるかもしれない

あなたの未来を明るく照らしてくれる

ヒントが隠れてしまうのですね

 

 

だからいつでもリラックスして

緊張状態をほぐほぐしておきましょう♡

 

 

 

物理的に肩を回してみたり

深呼吸してみたりもいいですし

 

 

気分が下がるとお花畑から遠ざかるので

私は気分が下がったときは

いろんな妄想をしています笑

 

 

 

例えば、イライラしたときには

目の前にプーさんがいて

ネガティブ感情を全部吸い取ってくれたら

いいのに!

 

って思いながらプーさんをイメージしたり

してますよ笑

 

 

そんなふうにしながら

自分の気分をどんどん上げて

常にお花畑にするを意識してみてくださいね

 

 

私も完璧にはできていませんが

毎日1回でもできたら自分に

花マルあげてください飛び出すハートひたちなかか