このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 




一昨日、お世話になった実家を後にして

久しぶりに家に帰ってきました!




懐かしい〜笑



娘ちゃんは人が変わったかのように、爆睡笑い泣き



実家ではあんなに寝なかったのに。。。




エアコンが効いてて均等に

温かいし湿度も加湿器でコントロール

できてるからかな?



環境が変わってもっとギャン泣きかなと

心配していたのですが

もう我が家がわかってるかのように

振る舞っていて安心です




ところでこの記事の続きですが



家に帰ってきて私が妊娠中使っていた

抱き枕があったので、それを使って

まぁるい寝床を作ってみたら

これがすごい!!!



抱っこした角度と同じ感じで置けるから

背中スイッチで起きる確率が

かなーり低くなりました!




娘ちゃんも寝心地良さそうで

すぐ寝てくれます💕


お雛巻きはしていません



したほうがより寝るのかもしれないけど

寝かしつけがどんどん楽ちんになってます♪



娘ちゃん特有の寝かしつけのルーティンも

発見しました



それで泣くようだったら早めのミルクか

💩出したい証拠




泣き声とかしぐさでいろいろわかるように

なってきて、育児がどんどん楽しく

なってます♡







ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル