このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



最近はやっと子育てがおもしろいと

感じる余裕が出てきました




昨日はうまくいったことが

今日は通用しなかったり



また昨日はできてたのに

今日はなんで???って

いうこともあって



寝かしつけも昨日はこの作戦で寝たのに

今日は全く寝ないとかあるあるで

人間だから当たり前ですよね




ギャン泣きされてもこの前までは

この世の終わりみたいな感情だったけど

最近はちょっと様子みてみたり

冷静になれる自分がいます




子育てって奥深いし、単純じゃないのね

と毎日思ってます




ところで赤ちゃんはCカーブで寝ると

落ち着くという話を聞いたので

偶然YouTubeで見つけた

まぁるい寝床を作ってみました飛び出すハート




バスタオルを何枚か使って作るやり方を

動画で紹介していたのだけれど




崩れてくるのでタオルケットを

くるくる丸めてドーナツ型にするだけの

簡単なものに変えてました





寝るとこんな感じ




これですやすや寝てくれる&

背中スイッチ的なことが起こらないはず!



と思って張り切って作ったものの

背中スイッチはどこに寝かせるにも

存在しますね魂が抜ける



寝かせ方も工夫して

降ろす順番や体をどう離すかも

動画など見ながら研究しています



しかし!





この前ちょっと待っててって言って

私の布団にポンと転がして

ゴミを捨てに行ったらそのまま

私の布団で爆睡してました笑い泣き




寝かそうとするとプレッシャーとか

伝わっちゃってかえってうまくいかないのかなぁ




結局そのまま枕もなしで私の布団に寝かせて

添い寝しました




掛け布団は窒息する危険があると

聞いたので掛け布団は別にして

マットレスも硬いから大丈夫かなと。。。



細心の注意を払いましたが

安全面を考えるとしばらく

別の布団がいいよね



ちょっとそのまま移動させて

ギャン泣きのループに入るのが

あまりにも嫌だったのでチーン




秒で寝かしつけできるように

なりたいな〜



ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル