このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



続きです



 

いよいよ撮影当日




なんですが、衣装合わせの時に

午前中の予約だったのですが

道が混んで混んで30分遅刻という

失態をやらかしてしまいガーン




当日も10:00集合とのことで


ちょっと朝早く出て渋滞に

そわそわしながら行くのが嫌だな

と思ったので、会場近くのホテルに

前泊することにしました





新婚旅行っぽいこともできてなかったし

というか、二人で泊まりで出かけたことが

一度もなかったので張り切って

ホテルを予約♡




ちなみに、フォトウエディングの会場探しから

指輪のお店選び、ホテルの予約まで

全部私がやってます

なんなら新居の物件探しも

一人でしたし、最終的に勝手に決めました




婚活をしてして


男性にエスコートしてほしい



という謎の欲求がある女性が

多いみたいですが、私にとっては

自分で好き勝手調べて予約できるほうが

ありがたいです




さて、ホテルですがちょっと豪華なホテルを

予約したかったのですが

泊まる日は私が夕方まで仕事


翌朝も早く本当に泊まるだけの

目的だったので高級ホテルは

またの機会にすることに




予定通りにお仕事が終わって

ホテルにチェックインして

夜ご飯を食べに行きました



前に有明ガーデンで食べたあんかけ焼きそばが

美味しすぎてお台場に来るなら

もう一度食べたい!とリクエスト




本当に美味しかった〜





そして翌朝、ゆっくり眠れて

会場にもちょうど着いたので一安心




早速ヘアメイクと着替えをして撮影です






ヘアメイクさんも要望等聞いてくれて

素敵に仕上げていただき感謝です




最近は男性のメイクもする人のほうが

増えているそうで、彼もヒゲを

ファンデーションで隠してもらってました笑




彼は緊張しすぎて撮影する頃には

顔色が悪く真っ白になっており笑い泣き



そうだよね。。。

人嫌い、写真嫌いなのを知ってて

首根っこを掴んで連れてきたも同然



朝から緊張でお腹を壊していたようで



写真撮るだけなのに、なぜ???



と思うけど、人によって思いはそれぞれ



私だって準急や急行電車には乗れません



スタッフさんの人数は最小限がいいな




と呟いていて、私もそう思ってましたが

ヘアメイクさん、カメラマンさん、

案内を担当してくださった方の

3人に見守られながらだったので

ふたりとも大丈夫でした




彼も緊張してるのが伝わったのか

女性の可愛らしいカメラマンさんに



息してくださ〜い



と何回も声をかけられてました笑い泣き




最初はチャペルの中で撮影


事前にどういう構図で撮りたいか?

も聞いてくださって嬉しかったです



カメラマンさんはさすがのプロで

ポーズも細かく指定されました

中からお台場の景色が見れるのが
明るくて良かった!




しかし、私がやるとなんとも

ぎこちない感じになるポーズもあり魂が抜ける





ソロの写真も撮りましたおねがい


 



私がソロの写真を撮ってる彼を

撮ってるオフショットも頂きました笑




人がいなくなると調子に乗る彼を盗撮




あと、謎に



はい、じゃあ見つめ合って〜



の指示がたくさん飛んできて



見つめ合って会話してくださいね〜



の言葉がメンタルに追い打ちをかける




彼はもちろん緊張してるので

唇をふるふるさせたまま一言も

喋りません笑




写真ではなんとかごまかせています







天気が良かったのでテラスに出て

撮影できたのも嬉しかったです!






指輪のショットも無事に撮れて満足♡


ということで、撮影1ヶ月後くらいに

50カットくらいデータが届き

ダウンロードしたり印刷しました






ちなみに、かかった金額は

予算の3倍くらいいってしまいましたオエー




衣装をプラス料金のものに変えたり

ブーケを生花にしたりしてたら

そんなことに。。。



でも妥協しなくてよかったです



お腹も分からないし

良い思い出になりました飛び出すハート






 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル