このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 



続きです


 

衣装合わせが終わり、あとは

撮影当日を待つのみとなりました





ドレスを着たら


当日に指輪してないのは

ちょっとさみしいな〜


と思いはじめ




ちゃんとしたのはいずれ買ってもらうとして笑




とりあえず撮影用に指輪が欲しいと

彼に提案






そして撮影3日前




彼と休みが合ったので妊婦検診に

着いてきてもらい、帰りに池袋に

ランチをしに行きました




写真を撮り忘れるくらいお腹が空いていて

美味しいうどんを食べた後




西武池袋の上のロフトに

アクセサリー屋さんあったな?

と思い、そちらへ寄ることに






ここのお店、私が学生のときに

ペアリングをしてる友達が結構いて




私は彼氏なんて遠い存在だったから



うらやましいなぁ

いつかここのお店でペアリング欲しいなぁ



って思ってた願望のチリが落ちてきたのかな



15年経っちゃったけどね!笑



願望実現ヒーリングしてると

過去のチリもちゃんと拾うのか〜





ということで、指輪を選び始め

一通り店内を見て彼に

気になるのはある?

と聞いたところ




選んだのはまさかのサージカルステンレス


私はその指輪は素通りしてたのですが

太さもちょうどいいし

ステンレスだからアレルギー心配ないし

シルバーとゴールドが合わさっていて

ふたりとも似合う感じだったので

良いかなと




指輪選びにかかった時間、20分

価格はペアで15000円くらい




まぁ、値段や素材で価値が決まるわけでは

ないし何年後かにダイヤが付いたやつ

買ってもらお♡





刻印してもらっている間

すぐ外の屋上庭園へ


ここは初対面のデートのとき

4時間無言でランチとお茶した後

お散歩に来たところ



懐かしいなぁ。





あのときは暑かったしコーヒーも

飲んだ後だったので軽く散歩する程度でしたが

私はここの水辺の席でデートするのが

夢だったからそれも叶って嬉しい




平日なので人も少なかったです




刻印もすぐに終わりお家に帰って


指輪いつから付ける?


と彼に聞いてみたら




今日から付ける!




と言われ、可愛いなぁと思いながら

入籍2週間ほど前から付け始めました





指輪って女性の憧れとか

欲しいブランドとかこだわりがあるって

イメージだけど、実際に結婚して思ったことは




自分がしてるのを眺めるよりも

相手がしてるのを見た時に

嬉しさを感じるということ



あぁ、私の憧れのブランドの指輪、可愛い



よりも




この人は私のパートナーなんだな



っていうのが向かい合って食事してたり

運転中に指輪が目に入ると思います




私にとって新しい発見でしたおねがい





撮影当日のレポに続きます






ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル