このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



入籍よりも結婚式よりも前に

妊娠が発覚したわけですが




とりあえずウエディングドレスは着たい





という願望があったのでいろいろ

調べてフォトウエディングを選びました




私も彼も結婚式をするなら二人がいい

という意見が一致してたので

ちょうど良かったのかなと




今回お世話になったのは

小さな結婚式という会社さんです

https://www.petitwedding.com/LP/20220412_b/index.html?gad_source=1&gclid=CjwKCAiApaarBhB7EiwAYiMwqod2blTVo3TekZmTd0gdN32hwmRtF_2yOtlmI-zCjnZu7w1Qsuqu7xoCyGsQAvD_BwE





☑大袈裟な結婚式は気後れしてしまう

☑お腹の赤ちゃんに負担をかけたくない

☑打ち合わせは最小限で最短でしたい




こんなことが書いてあったので

こちらに決めました




申し込みから撮影当日まで

1ヶ月くらいだったので

助かりましたおねがい


 




まずは申し込みの予約をWebでして

Zoomで説明を聞きます





ここではプランの説明があった後

どのプランにするかを決めたり

わからないことなどを質問する感じでした







プラン決定後はWebで見れるドレスの

カタログを見ながら試着する

ドレスを選びましたドレス





その後衣装合わせのため

1回会場に向かい、打ち合わせ終了です

1、2回で済むの嬉しいニコニコ





試着当日

チャペルから外が見えるのと
テラスに出られるとのことで
お台場の会場を選びました

事前にカタログを見てお気に入りの

ドレスを登録していたのですが

この日の試着で着れるのが大体

時間的に2〜3着とのことで




その日と当日にクリーニングとかに

出してなくて着れるものを選びました




1着目


なるべくお腹が目立たない

ふわっとしたドレスを選んでいたので

違和感なし♡




もうこれに決めたいくらい可愛いラブ




しかし、ちょっとお腹が苦しいかも〜えーん



あとロックハート城で着たドレスと

若干素材と形が似てるかもと思った




ちなみにマタニティ用のインナーも

レンタルできたのが嬉しかったです!




2着目

うーん!こっちのほうがお腹が楽!笑

ドレスによって締め付けが違うのかな?
特にマタニティ用とかではなく
11号のドレスですがウエストが
細く見える気がする



後ろも可愛い♡
なので3着目は着ることなく
こちらのドレスに決定!



その後ヘアアクセサリーを選んだのですが

隣で黙って見てた彼が突然





ななちゃん、ティアラより

カチューシャのほうがいいよ




と珍しくアドバイスをくれたので

カチューシャに変更



その他アクセサリーやブーケも

選びました飛び出すハート




次は彼の試着です




事前のカタログを見て

彼にはオフホワイトのロングタキシードが

似合うなと感じていました




1着目

どうしてこの人は人がいなくなると
すぐビジュアル系のポーズを
取るんだろうか




でも、やっぱり似合います!
スタイルもよく見える
クリーム色もあってますおねがい



後ろ姿も完璧です




2着目


なんなんでしょう

丈が短くなるだけで

なんか着せられてる感というか

七五三ぽくなってる



これは見た瞬間却下です



スタッフさんも無言で苦笑いです




ということで、3着目は

サイズが合うものがなく断念したので

1着目に決定です!





ということで、後は撮影当日を

待つのみですニコニコ




続きます







ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル