このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 




婚活するにあたって



こうなるのだけは絶対に、嫌ー!!!!!!




っていう揺るがない信念みたいなもんを

一つ持ってると

やっぱりそれは起爆剤になります💣






私の場合は





早くこの名字やめたい




です笑




一生古谷でいるのは嫌!!!




この名字、響きだけだとかわいいって

言われることもあるんだけど



とにかく読まれない



(ふるやと読みます)




宅配の人にも普通に


ふるたにさんですね!



って言われるし



お友達にも



ななちゃんの名字なんて読むんだっけ?



って聞かれるし



読み方もふるや、ふるたに、こたに、、、


いくつかあって読んでもらえない



クライアントさんにも



ブログで名字がわからなかったので

名前で読んでます



と言われ、、、




読まれる名字になりたい




それが原動力になってます爆笑








婚活の動機なんて

正直なんだって良いと思ってます




願望実現とか意識の勉強してる人だと



孤独になりたくない!


といった


〇〇になりたくない!

系の問題回避で願うよりも



夫婦二人で仲良く暮らしたい


みたいな


〇〇でありたい

系の目的思考で願ったほうが

願いが叶うレベルが上がるのは

常識なのだれど




始めは問題回避だっていいんじゃないかな



そのうち目的思考の願いが出てくるよ♡




 

 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション