このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


 

この仕事をしていると度々同じ

悩み相談をされます





それは



彼と付き合っている

私は結婚したいけど彼にその気はない




というご相談




もちろんどうなりたいか?

をお伺いして願望実現ヒーリングしたり

チャネリングで婚活の

アドバイスをしたり

潜在意識を書き換えたりをします





セッションでできるのはここまで、、、




セッションでは、個人的なアドバイスを

求められない限り私の考えは伝えません




なぜなら


ななちゃんじゃなくて高次存在の

ゆうさとお話したい、ゆうさの意見を

聞きたい



というご要望があるから

チャネリングセッションに

来ていただいてるのかな

と思っているから







だけど、ブログでは私の意見を

言ってもいいんじゃないかな?

と、ふと思ったので書いてみます






もし彼が運命の相手なら



私の個人的な考えですが




もし彼が運命の相手だとしたら





結婚したい。

と思うタイミングがお互いに合うはず



だと考えてます

(彼と結婚という形を取らなくても全然OKだし

一緒にいたいという場合は除く)





だとしても彼が運命の相手だと信じていて

苦しい思いをしているなら

自己統合が進めば何かしら変化が

現れるとはずだから




そんなときは講座に来ていただければ

お手伝いができるかと







あなたが


結婚したい


と思ったタイミングで結婚できるのが

願望が叶うという点で一番幸せですよね





じゃあそういう人ってどこにいるの?

って考えたときに真っ先に思い浮かぶのが


結婚相談所


ですよね




アプリと違って結婚相談所だったら

今すぐに結婚したい人がお金を払って

活動してるわけですから

あなたの運命の人がいる可能性は

高いということです





じゃあ、結婚相談所に入ろうと思って

いろいろ調べるじゃないですか




でも、結婚相談所ってありすぎだし

高いイメージだし、どこをどう比較して

選べばいいかわからん!!!




ってなると思うんですね




なので次回は良い結婚相談所の

見分け方を書いてみようと思います




楽しみにしていてください😊








 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション