このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



婚活を早く終わらせるために必要な要素は

たくさんあるのですが





危機感は結構な起爆剤爆弾





例えばもしも今自分の所持金が

ゼロになったとしたら?



 

とりあえず誰かに借りなきゃ!

仕事見つけなきゃ!



って求人見たり声かけたり必死に

なってお金をつくりだそうとするじゃないですか




自然にお金振り込まれないかなぁ




なんて思考で待たないですよね爆笑




危機感を感じると人って必死に行動するんですよ





これ、婚活も同じです





このまま結婚できなかったら

やばいことが起きる!!!!




ってなったらなにかしらやるんですよ



自然に出会えたらいいなぁおねがい





なんて思考にはならないのです






私はね



34歳までと検索されるよりも

35歳までと検索されるほうが

割合的に少ないだろう



だったら34歳のうちにできるだけ

多くの人に出会っておかねば!!!




という危機感から34歳11ヶ月で

結婚相談所に入りましたネガティブ




結婚相談所に入ると決めた次の日に

面談の予約を入れたので行動が早かったです






結果的に焦りすぎて燃え尽き症候群に

なり、結婚相談所を退会しましたが 



休むまもなく危機感第二弾がやってきました




それが





朝起きたら熱中症になってた事件魂が抜ける





そのときは熱中症なんて気が付くわけがなく




頭を1センチずらすだけで回転する

めまいが止まらなくなり

トイレに行くのも命の危険を感じ💦



3時間動けなくなったときに



このまま家族がいないとやばい!!!





と危機感を感じました




それから2週間後、彼と出逢いました




今思いだしてもヒヤヒヤしますガーン

おかげで今も冷房26度半袖パジャマで

寝ています笑






宇宙法則的には


本当に心から自分を満たして幸せに

してあげれば運命の人に自然に出逢う♡




っていう説が一番信じられることだと思うけど



心配とか怒りとか不安とかネガティブ感情だって

婚活を始める最初の起爆剤としては

使えるエネルギーだと思ってます




私も婚活を本気で始めようとしたきっかけは

怒りの感情でした




使えるものは何でも使お♡













 

 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション