このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡





以前どなたかに(忘れてしまった💦)



お金の価値観は合ってたほうがいいと思う





と言われたことを思い出したので

お金の価値観について考えてみたのだけど






例えば、3000円のランチが

安いか高いか?が同じ感覚ってことなのかな?


↑1000円ちょっとの大満足なランチ♡





そう考えると

〇〇円の〇〇は高いか?安いか?で

考えることがたくさんありそうだなぁ









で、お金の価値観といえば彼との会話を

思い出したんだけど




あのね、欲しい宝石があるんだ〜

買って〜♡



今すぐには難しいけど、いいよ

何百万するの?



40万円くらい



あっ、そんなもんなの?






―別の日―




一緒に住んだら大理石のテーブルが欲しいの!

買って〜!



うーん、いいけど、今すぐには難しいよ。

何百万するの?





ネットで見たら8万円くらいだったよ





えっ?そんなもんなの?





―別の日―




お部屋にシャンデリア付けたいなー!

買ってー♡




今すぐには難しいけど、いいよ。

100万円くらいするの?


 

 



いや、ネットで見たら2万円くらいだったよ





そんなに安いんだ!





私の要求100万円単位にするのやめてくれないかな




いや、本物を知ってるってことか?

(ポジティブ)



でも、だめって言われないってことは

何百万のおねだりしてもいいのかな〜???笑




基本的に彼はだめとは言わないので



旅行連れてって!

免許取らせて!

車買って!



とリクエストは随時しています笑




いつ叶うんだろうなー♡




ちなみに彼とお金の価値観が

合ってると感じる共通点は




服にお金かけないけど趣味にはかける




くらいかな?



二人共服とかバックとか靴とか

あんまり買わないんだけど

車とか着物とか学びには

お金かけるよね






わかるーってなるけど

そこは重要とは私は思ってないです






お金の感覚だって最初は合ってても

変わるからねー




もし


お金の価値観が似た人がいい!




と思うなら、どこがどう似てるのかを

明確にしておくと良いですねおねがい






 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション