このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


 婚活において



価値観が合う人がいい♡

価値観が似てる人がいい♡



という言葉をよく耳にしますが



価値観が合わないからこそお相手が知らない世界を見せてくれる可能性もあるんですよ♡






私は彼と会う前は


☑旅行が嫌い

☑お出かけは都内がいい

☑車大嫌いだし酔うから乗りたくない


みたいな価値観でした





だから最初に会うときに彼が



車で迎えに行きましょうか?



と言ってきたとき全力で拒否したし



私が

お出かけは近場がいいな

(都内の家から1時間くらい)


と言ったとき


彼が

都内からだったら俺は群馬、栃木

茨城、福島あたりは近場に入る



と返してきて





この人とは合わない





と本気で思いましたよね





でも、荒治療的に?!

彼にお出かけに連れて行ってもらううちに



今では


車移動?最高じゃん♡

〇〇くん運転上手くて良かったー♡




やっぱり都会より自然豊かなとこに行きたいよねー♡




旅行行きたーい!ここに連れてって!




群馬かぁ、高速だったらすぐだよね!

やっぱり高速はいいよね♡

サービスエリア楽しみだな♡




といった、1年前の私からしたら

考えられない発言をしてる自分がいます、、、笑






人生そんなもん


価値観なんて変わるし、あてにならん!笑






群馬といえばこの間群馬県某所にて

素敵な体験をしてきたので

近々レポします♡


群馬デートに行きたくなりますよ♡

(なんのゆかりもないけど、推す笑い泣き)







 クリスマスまでに恋人つくろ♡




 

 

愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション