このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


 

この仕事をしていると


ヒーリングとチャネリングの違いはなんですか?



と聞かれることが度々あるので

今日は違いについて書いてみます!



私もチャネリングの講座を受けるまでは

チャネリングなんて知らなかったし

ヒーリングのセッションを受けて初めて

ヒーリングを知りました、、、笑



みなさんそんな感じですよね笑い泣き








ヒーリングとチャネリングの違いは?


ヒーリングとチャネリングの違いは

ものすごーく簡単に言うと



ヒーリング

こうなりたい!という願いを

宇宙に発注する行為



チャネリング

これについて教えて!という疑問を

宇宙の高次存在に尋ねること



です!




もっと具体的に説明するために

私の最近起こった例でご紹介しますね






腰が痛いけど、どうしたものか


ヒーリングもチャネリングも

医療行為ではないのですが

パッと思いつく例がなかったので

また思い付き次第追加します魂が抜ける



例)

最近腰が痛いなぁと思っていて

日常生活に支障はないので放置していました


しかし、ある日を堺に腰痛が悪化

ここでヒーリングとチャネリングを

使うことにしました




まずは願望実現ヒーリング!


最初に


腰の痛みがどんどん消えていったらいいな



と思ったので、その願いを

HFエネルギーヒーリングという

願望実現メソッドを使って

ヒーリングしました


宇宙に  


腰を治してよ〜!!!


と発注したわけです



その直後に腰の痛みが消えた!


なんてことになれば良かったものの

まだ時差がありましたので笑



今度はチャネリングを使って

高次存在ゆうさに原因と解決策を聞きます



続いてチャネリングを活用



ゆうさ〜!腰が痛いんだけど

なんでだろうか?

どうしたらいいのか教えて〜!



と聞いたわけですね


そうしたらゆうさから回答が

返ってきました



君、今我慢してやってることがあるね

それはもうやめたほうがいいね



とのことで、それを言われて

すぐに思い当たったことがあったので


それをやめます


と、自分に宣言しました




そうしたところ

次の日くらいから徐々に

腰の痛みが和らいでゆき

一歩歩く度に痛みがあったのが

るんるんで歩けるようになりましたおねがい







どうでしょうか?


こんな感じで私は日々

ヒーリングとチャネリングを

混ぜて日常に活かしています



HFエネルギーヒーリングの講座は

常にリクエスト開催もしているので



自分でヒーリングができるように

なりたいな!



というあなたは3時間でマスターできます!


ヒーリングのセッションはこちら


チャネリングのセッションはこちら♪


ちなみに、ヒーリングもチャネリングも

お値段は変わらないので

両方受けてみたい、どちらがいいか

わからない!

という方はどちらからでもお申し込みくださいねニコニコ







 


 


愛され脳を育成する個人セッション